394015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe de pompom

cafe de pompom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2008年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ST桃太郎伝説殺人ファイル 



隠蔽捜査


隠蔽捜査は、図書館で借りたらハードカバーでした(^^;
桃太郎~のやつは年末ごろに出たばかりのほやほやですね。
待ってました!(笑)

やっぱりこの人の書くお話はおもしろい。
警察モノ、あっという間に読んじゃいますね。
さすが警察小説の書き手!

ギガースシリーズは手をつけてなくて、
STシリーズとか単発モノが気に入ってるんですけど、
ギガースの誘い文句(?)に「G世代直撃!」ってありました。
え?それってガンダム?最初のガンダム?
Zだの種だのついてないアレ?

世代ですよ(笑)

まぁいわゆる女子だったので、幼き頃の貴重なアニメとして
見てはいたものの(当時民放がまだ2つしかない田舎)、
ガンダムさんのようなマニアってわけではないので・・・・

でも気になる(^^;


隠蔽捜査は、2も出てるのですねータイトルは「果断」。

果断


隠蔽捜査の主人公、東大卒のエリートキャリア竜崎さん。
最初はいけすかねーオヤジーとか思ってたんですけど、いやいや。
この人、ただただカタブツでまっすぐなだけで
気づくととてもこの人のこと好きになってるんですよお!

果断は、その竜崎さんのお話の続きですね。
詳しく書くと隠蔽捜査の方がネタバレになりますが。

ああ、これ読みたい・・・・。
読みたい、と思ったらもうダメっすね。
文庫あったら注文しちゃってる。
これはハードカバーの画像なので・・・・・このあと探そう(笑)


桃太郎の方は、うーん、今回も青山くん大活躍かな?
プロファイリングだからそうなっちゃうかもね~
でも、今までとはちょーっと違う青山くんの一面が見られていいかも。
それにしても毎度のことですが、ひ弱な百合根くんと
ごつい菊川さんもなかなか素敵な存在感かもしだしてますね。
あと一人、魅力的な方が出てきますがそれは読んでのお楽しみ・・・かな。



久々に読書に没頭できてうれしいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 17時25分28秒



© Rakuten Group, Inc.