1702375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.19
XML
テーマ:徒然日記(22778)
m
各地で20℃を超え、春というよりは初夏といった風情だった本日、昼間から風が強めにふいていましたが、今現在、日が落ちてから益々風の勢いが増し外はかなりの爆風台風が吹き荒れてます。この風の影響か明日は天候が悪化してくる模様雨、せっかくのバースデイ、せっかくの巨人戦観戦日なのですこし残念,,,。

,
テレビではなつかしい映画が、23年も前の映画にもかかわらずあまり古さを感じないのはすごい、ラストシーンが楽しみ。

m
だいたいほぼこんなところから明日は対西武戦観戦予定、11時30分から入れるようなのではやめにいって練習からながめてようと思います。予想先発は、木佐貫か野間口か金刃といったところか,,,今日のオープン戦も坂本選手の活躍で勝利した模様なので明日の活躍も楽しみなところ、激写してこようと思ってます。

m
ここのところの暖かさの影響か、自宅の庭にはたくさんの種類の花々が咲き出しており、まさに春満開の風情、

2009-03-19 21:14:51
色鮮やかでほんとに癒されます。

2009-03-19 21:23:25
さっきまで私の横にきて座り、なにやらもぞもぞしていたうちの大将も、電源を消したこたつにもぐり寝ています。

今日のキューバ戦勝利で、ぶちきれるほどの怒りがすこしおさまっている今夜のたっちゃんさん。岩隈・杉内のナイスピッチングと相手キューバのタイムリーエラー、青木様様の活躍につきる試合、キューバ相手にニ連勝できたことは素直にすごいと思うし準決勝進出できたこと、イチローの回復には喜びを感じるが、まだ何かもやもやする。あのエラーがなかったらまだまだどうなっていたかほんとに微妙な空気が漂っていたのも事実、実際攻撃面でやっと動いたのは八回の片岡のスチール、その後のダブルスチール、八回になってやっと作戦として動いた。序盤から思い切っていってほしい。また相変わらずのオーダー、選手起用、明日の順位決定戦ではすこし入れ替えてくるような気もするが、調子があがらない選手は思い切って新しい選手と入れ替えてもいいのではと相変らず感じる。

明日の韓国戦、準決勝の相手、アメリカかベネズエラかを決める試合、どちらとやったほうがいいのか正直わからないが、対戦成績を五分にし気持ちよく準決勝にのぞめるようにがんばってほしい。明日の先発は内海と発表、なおさらがんばってほしい。ぐー 

ブログしている間にトップガン終了、外は相変らずの爆風、ぽんはまたまたこたつからでてきてそばでもぞもぞ。私の足を靴下の上から噛んでます。びっくり土曜からはセンバツ開幕、そしてWBCも大詰め、今月末は私用的にもハードスケジュールが予想されており、なにかと忙しくなりそうな3月末、ほんとに春到来さくら、球春本番野球ボール到来です。 侍ジャパン2連覇祈願旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 22:55:02
コメント(0) | コメントを書く
[愛猫ぽん君・自然観察] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

果樹園の花畑 ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.