1702911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.28
XML
カテゴリ:独り言



現在状態、

仮死状態から放心状態、ぐらいかな、、、

風呂入ってよ、、、(..;)

体感死んでるよ、、、、(°°;)

そして、自分にしては珍しく、、、

数案件の納品放棄状態、、、

やりましょうよ、、、、、、(;゜ロ゜)






2016年上半期ブレークナンバーワン、

トレンディーエンジェルだったんだ、、、(°°;)

これだけ地上波見ないと全くわかんないね、、、

この前音霊にいたけど、、、


なんて日だ!も、結構出てんだね、、、

なんて日だ、は嫌いじゃないからいいけどね、、、


あと、なんとかチュルだかチェルだか、、、

気持ち悪いの出始めてんだな、、、とかぶつぶつ、、、

とにかく知らない芸人多数、CMは勿論すべて初見、


やだよ地上波なんて、、、

どこ回したってぶつぶつと切れ芸人、えらそうにしてんだもん、、、

それにくだらないバラエティーばかりだからね、、、





進路予報が立てられない、、、

大きさ、過去最大級???

そんな台風週明け東日本へ上陸、、、

恐怖だね、、、、(T_T)






連絡、いろいろ待ってんな~~~~、、、

ひとつでも来ると、テンション上げ上げになるんだけどね、、、(..;)







もう絶対禁酒、

それに、

ついでに、

禁煙の試み、してみませんか、、、自分、、、、



落ち着いたら、

肝臓先生のとこ、そして歯医者、、、通わないと、、、

咳止めて、、、歯、年内かけてもしっかりと治します宣言。


あと、、、来年へ向けての新たな指針、

格好いい名前、キャッチフレーズつけないと、だな、、、

secondなんちゃら、、、が格好いいな、、、

セカンドインパクト、、、それはエバか、、、、爆笑超




え~~~と、、、

もう決めちゃおうっ、、、

The second strategy to have solid-mindedness、

だから、、、

略してSSHでいいや。


魂撮継続しながら、がっちりばっちりssh構築あるのみ、

己輝け、サンダーショットあるのみ、

強い俺なら何か出来るさ。


いいなAT,,,楽しみだ、、、




いや、、、

あんまり楽しみにしたり期待してると、

チャンスの神、へそ曲げちゃうから、、、

スラッと、さらっと、何気なくしてるとしよう。





あ~~~あ、、、

Yahoo!mail、赤く新規印に期待するも、

だいたい列車遅延かヤマト配送連絡、だもんね、、、、切なっ、、、(..;)





まてよ、、、

The second thunder strategyのstsのほうがごろがいいし格好いいか、、、

STS、、、、にするか、、、

プロレス技みたいか???これだと、、、




も~~~ぉ、、、、

そんなことどうでもいいから、、、、

風呂入って寒気止めてくれぇ~~~~~~(;゜ロ゜)





やべ、、、

またスーパーマン始っちゃった、、、

昨夜最初から見なかったんだよね、、、って、、、呆れの極み(°°;)


これ、、、

映像あれみたいだな、、、

のけぞる奴、、、映画の名前出てこない、、、年だね、、、



やっばっ、、、面白い、、、

映像、凄いな、、、


やっぱり、、、

2013年の映画か、、、最近だわ、、、




お~~~NikonのD3S使ってる(^Д^)

私の超新愛機は、D5。自慢、、、ローンどっぷり、、、



この、スーパーマンやってる人、いいね、、、

思いっきりはまってるじゃんね、、、

格好いいわ。





わんちゃん助けに戻って、

竜巻に、、、、(T_T)

最後のケビン、

手を出して、くるなのサイン、、、格好よかった、、、、

やっぱりケビン、最高。



ケビンコスナーに会いたいよね、、、

なんか方法ないのかね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 15:22:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

作業開始! New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.