630585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっけらかんでいられたら

あっけらかんでいられたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

フリーページ

お気に入りブログ

【半額】あご塩ラー… New! つきもん♪さん

3者3様な家族 まめたん20さん

takasi  ホ-ムペ-ジ 隆志下さん
みかんいろの満月 882352号さん
よっさん研究室別館 kabokabokabochaさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
∋(。・"・)_†:*.;".*… ★彼方野 まりあ★。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
ミイのおしゃべり広場 mie(みい)さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
2009.02.19
XML
アラフォーな私。
メラニンって単語?!に出会ってから、既に25年は経っております。

紫外線のダメージをうけると、メラノサイトが活性化して、

メラニン色素が過剰に増えていくんですって。

昔は・・そばかすなんて言っちゃっていた私。
日焼け止めクリームを塗っておりましたなぁ。
大人になって、日焼け止めではなく、
普段のお手入れから、そのメラニンの生成を抑えよう!という化粧品も
目に付いて・・・。

今、私の手元にあるのが、これ↓

メラニンの育成を抑えて、
角質層中深くまで届く潤い~ふっくらきめの明るいお肌を保ちます~☆

”マリアンナ パーフェクトリペア美白エッセンス”


上をクリックすると、商品出てきますねぇ。

容器が、変わった形です。思わず、丈夫のキャップの部分、

最初、私は、ひねって取ろうとしたら・・あれれ?
なんだ、上に引っ張れば外れるんじゃないのぉ~☆☆

20g入りが3675円で
そのの半分ほどで手に入ったのですが、

いやはや、こういった、美白化粧品、プッシュすると中身が出てくるタイプの
エッセンス、そう、エッセンスですよ。
ドキドキしながらそ~~~っと使ってみました。

もちろん、洗顔後、
化粧水をお肌にパッティングゥ~♪は忘れずにね。
乳液のような、けれどべたつかずにス~ッ☆とのびたと思ったら、
あっという間にお肌に、浸透していきますねぇ。
たっぷりでなくても、つけたそばから、お肌がしっとりです。

よく、つけた感が足りなかったりして、決められた分量よりも
多くつけがちな、アラフォーてぃばぁですよ。
いやぁ、この点においても、ひと安心です。

10minutes 素材やさんより~ピンクの薔薇

乾燥しがちな冬から、初春に向けて

まだまだ乾燥が続いていますね。

洗顔、そしてふき取り化粧水をさら~っとコットンで。
しっとり化粧水、そしてこれ。

今まで使っている化粧品をこの後につかうのって、この後乳液(クリーム)なのです。

なので、

ちょうどお手入れの間に、この新しいエッセンスが入って、
大助かり。

ひらめきBOYmattari素材屋さんより

Asahi とあるのね。(アサヒビール研究いう開発センター)
マリアンナってあるね。(聖マリアンナ医科大学内の、ナノエッグ会社)

二つの会社が共同開発した化粧品だそうです。

ナノキューブといって保湿成分があるんですが、
物理学の発想から生まれたそうです。

美白成分、うるおい成分、信頼してますよ~。

しっとり潤うと、きめが整って、
メラニンを含む古い角質が排出しやすい、すこやかなお肌に
整えてくれるそう。

きちんと洗顔して、化粧水で整えて、しっかりとこのエッセンスで~と
顔を手でそっと覆って
手の温度を伝えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.16 17:57:23
コメント(4) | コメントを書く


ニューストピックス

購入履歴

コメント新着

でっちゃんです(^^)@ お元気ですか? 私は元気で、相変わらずドタはな人生を送…
じゃここうこ@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) おひさしぶりですね。元気になられてよか…
極楽眠り姫@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰で~す! 私もだいぶ放置して…
☆まみや@ そうだったのね・・ でも帰ってきてくれてうれしいです。 …
【まっち】@ Re:2012/同居一年近くになったよ(06/13) ご無沙汰です。 本音を言いたいときは…
てぃばぁ@ じゃここうこさんへ(10/13)  おひさしぶりです!!! ROMばかりです…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.