965232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくら日記

さくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponta634

ponta634

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

2014年08月26日
XML
カテゴリ:今朝の自分ご飯
140826_0718~01.jpg

月曜日に必ず銀鮭もしくはカマを買って来るので、今朝も脂の乗ったカマを焼いて白ごまを振ったご飯と

軟白ネギ、豆腐、わかめ、松山揚げの味噌汁に岩海苔の乾燥したのも入れてみましたぽっ

後は、ブーケレタスとトマトと、ヨーカ堂に売っているレンコンと魚のすり身のさつま揚げみたいなのに

甘酢あんが掛かっている大好きなお惣菜、コレがまた美味しくって!

レンコンが細かく切ってぎっしり入ってて、しゃきしゃきの歯触りでね。

甘酢も丁度いい感じ。チャレンジしたけど、上手く出来なかったんだなぁ号泣

小さ目一口大のが10個くらい入ってて398円。

どこのヨーカ堂にもある訳じゃないかも。

お惣菜で入っている業者が出している店舗です。

きゅうりは、今朝は糠漬けです。浅漬けの素が高すぎてもったいないから買わなかったんで大笑い

浅漬けの素って、何混ぜたら出来るかなぁと日々目論んでいますぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月26日 11時29分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[今朝の自分ご飯] カテゴリの最新記事


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.