203636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

タヌキの森(^^)。

2017年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おお、明日はいよいよ催事の搬入頑張らねば&今日のうちに内職もやらねばなので、ほんの一瞬、サクッと。

『blank13』の編集一段落したらしく、ホッとした表情のキリンさんが映画工房に・・・
もうその、ハァ~~(超頑張った&ひと安心)♪な表情の、おねむなお目々の可愛いこと可愛いこと可愛いこと!!!
良かったねぇ、もうすぐ新作お披露目、ドキドキだねぇ(^^)♪
それからえっらい男前のリーゼント姿のお写真も観た、は~もう、こんなに愉快に刈上げて尚、この素敵っぷり♪♪♪
本当に困ったキリンさんだ・・・タヌキの「キリンさん好き過ぎるモンダイ」は尽きることなし(笑)!!!!!

ああしかし、モンダイと言えば、「パソコンモンダイ&エアコンモンダイ」は解決、
お仕事モンダイも、催事の現場に立てないのは超申し訳ないんだけども、ど~~しても立ち仕事がダメなものはダメ、
他はまぁ特にモンダイなく出来てるんだから、とりあえずは出来る部分を頑張るしかないとして・・
それよりも遥かに悩ましいモンダイが浮上・・「お隣の叔母さん、かなり弱ってきたっぽいモンダイ」です(超汗)。

もうね、タヌキが内心、宇宙一距離を置きたいと願っているお隣の叔母(^^;)。
ま、高潔な善意の人ではあるんですけど・・やれ結婚するまでは絶対に男の人を家に入れちゃいけませんだの、
やれタヌキの帰宅時間が遅いだの・・遅いったって、言わせて貰えば夜の9時とかですよ、
それにタヌキが愛してるのはキリンさんだけですから、男の人で家に来るなんて業者さん位です、ええ(笑)!!!

・・ってかそもそも、タヌキもう50歳だぜ、オイ(^^;)!!!!!!
叔母さんとタヌキはね、もう大人とコドモじゃないの、お婆ちゃんとおばたんなんだからぁ、バカバカ~!!!!!!

でもそんな叔母も、段々ちょっと色々難しくなってきたのかも・・身体は元気だけど、若干、脳モンダイが心配。
やっぱり年と共に力関係も逆転してくるのネ・・。
まぁこっちも、急にどうこうではないけども、いよいよとなったら出来る範囲で手助けしてあげねばなるまいて。
今のところはお隣に住んでても、顔合わせるのなんか年に2,3回あるかどうか、って感じですが(^^;)。
ホントに色々ありましたが、子ダヌキの頃に刺繍を教わったり、てな恩も忘れてはいけないタヌね。

とにかく、当面はまず催事終わるまで頑張らねば。タヌキが担当してるアクセサリーの、
「イヤリングパーツの接着面の皿が小さ過ぎるモンダイ」もどうにかせねば・・或いは「接着剤の量モンダイ」・・。

うむ、一つずつ解決するタヌ(鼻息)!!!そして早く「お風呂本モンダイ」に取り掛かりたいなァ(涙)。
そして今日もベッドの中で寝しなに考えるのは、「キリンさん可愛過ぎモンダイ」です(^^)♪♪♪・・・テヘ♪♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017年02月21日 20時34分53秒


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.