429478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タヌキの森(^^)。

タヌキの森(^^)。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おお、4月生まれの皆様、ハッピー・ハッピー・バースデ~~(^^)!!!!!!!!!!

あ~~、いよいよ桜も開花したというのに、実はまた80歳が具合悪くなっちゃって、
救急車でピーポーピーポー運んじゃって、入院中です(涙)。
どうしても原因不明の貧血があって、心臓に負担がかかっちゃうですのな。
何とか出血の場所をつきとめて、治療出来るの良いのだが・・
食べ物とか、生活をいくら気をつけてても、それで防げるモンダイじゃないもんですから(泣)。
だけど、車椅子に座ってるのもかなり疲れるモノみたいですし、
ちょっと頑張って毎日散歩に出かけすぎた、という点は大反省です(汗)。
何かこう、頑張る孝行娘、てな図に酔いしれて(恥)、俺っちが頑張って歩きさえすれば
どこにでも連れてってやれる、とか思っちゃって、遠くまで行き過ぎてたかも(大汗)。

で、でも、80歳も毎日の散歩はホントに嬉しそうにしてたから、それはそれで良し(涙)。
次からもっと気をつければ・・・・ハァ。
それに、昨日は一昨日に比べてグッと苦しそうじゃなくなってくれて、ホッとひと息、
とにかく「今日」に感謝し、小さな楽しみを見つけ、
まずは退院に向けて頑張るのみ!!!・・あ、勿論、節電も頑張るし、募金もしたぞ~!!!

それにしても、ケアマネージャーさんも凄く優しい素敵な方がついて下さったし、
(ベテラン60代女性♪)色んな人が、色んなカタチで御心にかけて下さり、
ホントに感謝感謝の日々でござります(^^)!!!
飲み水だの食料だのまで心配して頂いて、お電話やメールや手紙や、ホントに感謝!!!
地震の時に一緒に居た先輩方も、あんな大変な時にスグ、
早くお父さんの所に帰ってあげな、とか、一緒に行ってあげようか、とまで言って下さって、
そういう時にお人柄って出るもんだなぁ、と今更ながら、つくづく感謝。

横浜の叔父叔母にも心配かけちゃって・・・この叔父と叔母は、
親戚というよりは離れて暮らす実の親も同然に思っているし、並ならぬ恩がある。
それこそ、もっと年とって病気でもしたら、必ずやこのタヌキが、役に立つツモリである(鼻息)!
いや勿論、まぁその、隣の叔母ちゃんだって、なんだかんだ言っていつも心配してくれてる、
善意の人なのはよ~くわかってるから、感謝はしてますし、
困った時にはね、何か出来たらと思ってます(^^;)。

ホント、毎回書いちゃうけど、マヌケなタヌ公を不憫に思い、神がタヌキの人生に、
優しい人達を星座のように散りばめて下さってるんだワ!と思います(幸)。

PA0_0017.JPG

↑文具&食品サンプル&検定女王Tちゃん(笑)が送ってくれた面白メモとクリップ♪
 「メモローぜ」というネーミングが秀逸(^^)!!!使わせて頂くタヌよ~!!!

PA0_0016.JPG

↑Sさんが手掛けたライダー写真集頂いた(^^)♪特撮モノには疎いタヌキですが、素人目にも豪華本。
 思えば高校からのつきあいなんだよな~、今やすっかり良きパパのSさん、
 でも、いつも何かの折には気にかけてくれてて、ホントに感謝です♪

さて、今日も病院頑張るぞ~~~~~~~~(^^)!!!!!!!!!!
そう言えば、まだお水が飲めなくて、唇の乾燥なんかも酷くて血が出て可哀相なので、
昨日は売店にリップクリームを買いにいったんですが、
「ほんのりピンクに色づくタイプ♪」とかしかなくて、困惑しました・・(汗)。
ま、外の薬局にフツーのメンタムリップがあったんで助かりましたけども、
何せ80歳男子ですから、そんな、”ほんのりピンク”なんかに色づかれてもちょっと・・(大汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月01日 09時24分32秒



© Rakuten Group, Inc.