025084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーちゃん.のブログ

おーちゃん.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

September 14, 2009
XML
テーマ:ポニョ.(75)
カテゴリ:ポニョ.と家族

 

9月に入ってから

今年初めて

ポニョ.は海へ行きました

 

散歩だけのつもりが

甥っ子が波におしりをつけたので

「まっ いっか!」 と思い

私も 靴を脱いで 靴下脱いで

ジーンズを膝まで上げて

2人一緒に

びっちょん ちょん♪

 

 

この日は とっても天気が良かったので 気持ちよかったぁ

また行きたいけど

最近涼しくなったから  海は もう 終わり~

甥っ子も 「お わ り ぃ 」  って  喋れたよ

 

そんな こんなで 夏も 終わり

今日は 髪でも 切りに 行ってきやす

 

そうそう 派遣だけど 仕事してます

七夕の お願いごとが叶ったかどうかは まだ分かんない

まだ始めて2ヶ月

とっても大変!

でも 辞めるには まだ早いもんね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2009 08:39:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ポニョ.と家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.