025074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おーちゃん.のブログ

おーちゃん.のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

January 31, 2010
XML
テーマ:ポニョ.(75)
カテゴリ:ポニョ.とココロ

実は

日記を書くのは 2つ目

実は ここ2ヶ月近く 引きこもり気味で・・・

太ると

仕事モードにも 恋愛モードにも なれない

情けないZOROME娘です・・・

なので、 

おまじないのような 日記を書いてみたけれど

気分をアゲアゲにする為に 

サクッと 

削除してみました

引きこもり中

お笑いのトーク番組をたくさん観た

ポストに届くDVDでも観た

そして

生まれた!

甥っ子にだけ向いていた 

私の母性本能が・・・

千原ジュニアにも 生まれてしまった・・・( ゜0゜;)

二十歳そこそこの私じゃ 

きっと生まれなかっただろう

この気持ち

外見は 全く タイプじゃないのに

どっちかっていうと

怖い?イメージというか

きついイメージというか

でも 最近

そんなジュニアの笑顔が

可愛くみえる・・・

なんとなく 愛おしいような?

おそるべし! ZOROMEの母性本能!

 

1月31日

友人が息子を産んだ

母子ともに健康で よかった

小さな赤ちゃんが

お腹での引きこもり生活から

パパとママのいる世界に飛び出してきた

私も

今日から

飛び出せるかな

そしたら

良い事が 待っていてくれるかな

「うまくいかないことの方が多いですが 元気です」

ってなことを

年賀状に書いた

新年早々 嘘つきにならないように

元気に

頑張って

飛び出そう

そう

ジュニアも昔は

引きこもりboyだったっけ

やっぱり

ジュニアが 頭から はなれな~い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 1, 2010 03:39:12 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ポニョ.とココロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.