1153262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.04.22
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
昨日に引き続き、先日注文していた香りが到着しました。

CACHARELアムール アムール ミニ ボトルE.D.T.SPRAY 5ml  アクア アレゴリア 75mlEDT SP【レモンフレスカ】  アクア アレゴリア 75mlEDT SP【ジェンティアナ】

とりあえず、アフィリエイトを使いましたが、
1番目の赤いボトルは
 【キャシャレル】 アムールアムール(ミニボトル)

2番目・3番目は
【ゲラン】レモンフレスカ(アトマイザーサンプル)
【ゲラン】ジェンティアナ(アトマイザーサンプル)
です。
両方とも”香りある生活”をテーマにしたアクアアレゴリアシリーズの香りです。(^^)

とりあえず、疲れモードによさそう?!な
レモンフレスカ(アトマイザーサンプル)
をお風呂上りにつけてみました。

そのまんまレモンが感じられるトップノートでしたが、
レモンだけ、というよりはあくまでレモンが”感じられる”って感じでした。
もう少しお手ごろ価格だったらこれからの季節用にあってもいいかな~って感じです。

以前からゲランのアクアアレゴリアシリーズ、気になっているのですが
なかなかじっくり試す機会がなかったので、これからじっくりと使っていこうと思います☆

このシリーズはルームコロンとして使えるくらい、軽め香りが揃っているので、
これからの季節、個人的には要注目の香りになってます。(^^)

・・・でもほいっとゲットできる値段ではないので、
まだボトル所有はなしです。

また試したら感想を書きたいと思っています♪


あと。追加情報。。。

ゲランのホームページに載っていたのですが、
ランスタンド ゲラン EDP.SP.30mlランスタン ド ゲラン  のコフレが4/16から発売されているそうです。

・ランスタン ド ゲランEDP50ml
・ランスタン ド ゲランボディローション30ml
・ランスタン ド ゲランシャワージェル30ml
で10500円。(税込)

冬のコフレで買ったランスタンがかなり残ってるので、
今回は買う予定はないのですが・・・

シャワージェルがついてるのは魅力です~~~。(ToT)

あと、数量限定でジェルオイル。(肌にのせるとオイルに変化するらしいです)

あと石鹸も!!
冬になったらシャワージェルか、石鹸を使ってみたいなぁとは思っていたりします。(^^)

憧れのランスタン尽くし生活。
実現は・・・できるかかなり微妙です。(ていうか無理かも)

ただ、今日みたいな猛暑だとさすがにつけられないですね。。。
本日の東京最高気温28.9℃。
私のいた辺りは30℃を超えたみたいです。ε-(´o`;A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.22 22:12:20
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.