1153264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2004.08.25
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:香水 Fragrance
PARFUM de EARTH さんでのテスターセールの戦利品が昨日到着しました。

初・テスターセールだったので、
「難あり」はどんなだろうかと少し不安ではあったのですが・・・。

ブループラネット EDT SP 50mlブループラネット
ピンクプラネット EDP SP 50mlピンクプラネット

の2点は製品と同じ箱がついていて、
箱の上に”TESTER”と書いてある白いシールがついていて、
ボトルの下のほうに”テスター”と書いてある緑のシールがついてました。

箱の方のシールはきれいにはがすのは難しそうですが、
ボトルに貼ってある緑のシールはすぐはがせるものでした。(^^)
品物自体はとてもキレイで、大満足です。(*^^*)

ローパー ケンゾー プールオム EDT・SP 30mlローパー ケンゾー プールオム
ノーコンセプトEDT SP 50mlノーコンセプト

の2点は箱がなく、プチプチでボトルを直接包んである状態でした。
『ノーコンセプト』には緑のシールが貼ってありましたが、
『ローパケンゾープールオム』には特にシールなどはありませんでした。

上記4点とも、早速1度試してみたのですが、
どれも数プッシュしないと出てこない(=未使用状態)だったので
評判だけあるなぁ~なんて感心してしまいました☆(*^o^*)


で、これだけでも満足だったのですが。
今回のお買い物ですごいことがまだあるんです・・・。


楽天でお買い物をすると溜まる「ポイント」があるのですが、
最近日記やページにアフィリエイトというのを使ってます。

楽天でHPを作ってる方はご存知の方が多いと思いますが
↑で写真つきでリンクを載せているのがアフィリエイトです。

私は、気になる商品を写真つきで載せられるのが気に入っていて使っています。
このアフィリエイトは楽天の画像枚数制限にひっかからないのが嬉しいポイントでもあります。

あと、私のホームページを見てくれた人が、
アフィリエイトで紹介した品物を気に入ってリンクをクリックすると
専用のページでクリック回数が表示されます。
さらにクリックした人がその品物を購入すると、
私のホームページでの紹介の成果ということで、楽天で使うことができるポイントがもらえるんです。


最初使いはじめた頃は画像が使えることしか頭になかったのですが、
こんなページでも見て購入してくれる人がいるんですよね。ありがたい事に・・・(感涙)
いつのまにか、結構ポイントが溜まっていました。(*^▽^*)


それとは別で今月(実は昨日)が私の誕生日なので、
今月限定で使えるポイントが350ポイントほどありました。


で、話が戻ってテスターセール。

スルドイ方はお気づきかと思いますが・・・
そのポイントを全て今回のテスターセールで使ってしまいました!

ちなみに(品物+送料)-ポイント=386円!!!



いやぁ・・・ありがとうございます☆ヾ(´▽`;)ゝ

今月に入ってから何につかったらいいか、ず~っと考えていたのですが、
(TOPページに載せてある品物はその候補達でした、実は・・・)
たまたまテスターセールがあったので、ばば~んと使ってしまいました。

アフィリエイトについては賛否両論あるみたいで、
私も画像が使えなかったらたぶん使わなかったと思うのですが、
今は紹介した品物でアフィリエイトが使える時は使って載せてます。

表現力が乏しいので、あーだこーだ言葉で書くより
画像があった方がわかりやすい、というのが一番なのですが
こうやって購入してくれて、ポイントとして出てくるとやっぱり嬉しいものです・・・。

私はホームページを作る時に、広告だけしかないページにはしたくないと思っていたので
あえて今までアフィリエイトについては書いてなかったのです。

でも、楽天でアフィリエイトを使ったページがどんどん増えてきて
しかも厳選してこだわった品物を紹介してるのを見て、
少し考えが変わってきてはいます。

アフィリエイトがどうのっていうより、
ホームページとして素敵だったらそれはスゴイな~と素直に思うようになりました。(^^)


私のホームページのスタンスとしては今までもこれからも、
大して変化はないだろうと思いますが、これからもよろしくお願いします。

遅くなりましたが、8/13で、HP開設2年目になって、3年目に入ったのと
年をとった(笑)ので、気持ちの整理がてら書いてみました。(^^;



そんなわけで、これからもよろしくお願いします♪m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.25 22:19:02
コメント(12) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.