000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.01.10
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:香水 Fragrance
3連休ですね~。いかがお過ごしでしょうか~?

私は、久々に高校時代の友人数名と会ってきました~。
なかなか予定があわないこともあり、久々に会えた人もいて、
とても楽しかったです~☆(^^)

最初ランチをして、お散歩スタート!

まずは、私の希望で、、、ボディショップへ行ってきました。
福袋に入っていたメロンシードのシャワージェルが気に入っていたので
大きいのが欲しかったんです~~~(^o^)
隅の方にあったので一つゲットしてきました☆

このメロンシード、昔からあるメロンの形のシャーベットの香りに似てる気がします。
お風呂に入っている間だけ香りを楽しめるので、気分転換に○です♪\(^o^)/

その後、井の頭公園でおみくじをひいてみたら、、、なんと大吉!!
1週間前の初詣ではだったのですが、イイ方を信じますっ!(爆)

ちょうど先週仕事でめちゃめちゃ凹む出来事があって、
次の更新で辞めてしまおうかとかなり悩んでいたのですが、
「今は運が悪いことがあっても、時が経てばイイ方にいくよ」
といった事が書いてあったので少し嬉しかったりしました~。(え、単純?(^_^;)

とは言っても仕事のことを思い出すと
まだかなり凹むので、今日は忘れておこう~~~!!!o(T_T)o



で、話しは戻りますが。

公園散策をして、雑誌に載っている雑貨屋さんへ行こうという話しになり、
いろんなお店を覗きながらてくてく~と歩いていきました。
かわいいものが沢山あって目の保養によかったです~♪(*^^*)


そしてそして・・・・

とあるお店の前に出ている香水のワゴンが。。。

自然と吸い寄せられる~~~~~((((((ノ゜o゜)ノ

基本的に安い!!
中でもすごかったのが!!!


これ♪


JILジルEDT SP 30mlJIL 【ジルサンダー】
パルファム(PARFUM)20000円が1980円~~~(ノ*゜□゜)ノ

一緒に吸い寄せられた友人と「これはありえない!」といいつつ
迷ったものの、テスターをつけてみたら意外にいい香りだったので、
結局ゲットしてきてしまいました。

ま、最終的には値段に負けたわけです。。。ヾ(´▽`;)ゝ
・・・とりあえず、2005年初香水ゲットということで♪(笑)

同じワゴンにあった、
ジルサンダー : サン EDT 75ml 【香水 フレグランス】SUN 【ジルサンダー】

も950円で迷ったのですが、重かったので見送りました~。
こちらもお香のような香りで、なかなか素敵でした。(^^)


その後入りたかった喫茶店は満員だったのですが、
別のお店に連れていってもらったら、なんと以前から気になっていたお店だったので、
やった~と思いながら入りました。

落ちつけるし、紅茶&ケーキは美味しいしで、幸せなひとときでありました☆(^.^)
今度散策に行ったら一人でも行ってしまいそうな予感がしてます。(^^ゞ

また散策しに行きたいです~♪(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.10 17:07:56
コメント(4) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.