1153265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.03.02
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:香水 Fragrance
月イチ恒例になりつつある、使った香水の集計をとってみました。(^^)
先月に引き続き、ランキング上位3位までです。じゃじゃんっ☆

2005年2月香水ランキング Best3

1位4回練り香水(ネロリローズ)
【ロクシタン】
Les Parfum de Rosine Paris パルファン・ロジーヌ・パリフレグランス ローズ・デ・テ・ロジ...ローズ・デ・テ
【パルファン・ロジーヌ】
スピリットオブアユーラ(霧香)
【アユーラ】
2位3回【グッチ】グッチ オードパルファム 2 30ml EDP・SPグッチ オードパルファム 2
【グッチ】
ファーム富田香水ラベンダー香水ラベンダー
【ファーム富田】
3位2回アレッサンドロ デラトーレ 30mlアレッサンドロ デラトーレ
【アレッサンドロ デラトーレ】
レモンティー
【THE BODY SHOP】
バーバリー ブリット(L) ET/SP/30mlブリット
【バーバリー】
≪エラミカオ≫ユージンアムール EDP・SP 50mlユージンアムール EDP
【エラミカオ】



・・・となりました。

2月はほとんど日記が書けなかったので・・・
特に香水ジャンルの日記なんと件数が・・・ゼロ!( ̄□ ̄;)
ついでに香水のお買い物を羅列しておこうかと思います。


今年に入り、昨年までの香水熱による香水増え過ぎを自覚して(遅い?)
手持ちをお気に入りの香りに絞っていこう!
衝動買いはやめとこう!と思っていたのですが・・・

結果としては、今月はムリでした。(涙)
チリも積もれば・・・という感じです。(今月のお買い物)


まずは、セールで購入した香水達。



ピンクトニック EDT SP 30mlピンクトニック  【ロリスアザロ】(テスターセールで購入☆1000円☆)
アザロ オーベル 30ML E/T SPメーカー希望価格\3,500(税込\3,675)オーベル  【ロリスアザロ】(特価で購入☆1400円☆)

の2つをPARFUM de EARTHさんで購入しました。

ピンクトニックは甘みのあるさわやかグレープフルーツの香りです。
かなり気に入ってるのですが、香りが消えるのが早い早い・・・。
オーベルはわかばセールで購入したバスラインがお気に入りで、買ってしまいました。

で、あとは、、、、



≪エラミカオ≫ユージンアムール EDP・SP 50mlユージンアムール EDP 【エラミカオ】(オークションで購入☆1600円☆)
 レモンティーパフュームオイル 【THE BODY SHOP】(廃盤特価で購入☆1800円☆)


ユージンアムール EDPはずっと気になっていたものの
なんとなく見送ってきた香りでした。(^^ゞ
なんとオークション終了10分前くらいに偶然発見したのです。
いやはや、、、、ビックリ。で、落札しました~。

レモンティは表参道散策の時に勢いで買ってしまいました。
ボディショップのHPを探したのですが、なくなってしまってます。(T_T)

ボディショップで購入した時はパフュームオイルは廃盤、
オードトワレは継続と店員さんから聞いたのですが、
HPからはグローバルフレグランスシリーズがなくなってしまってるので
オードトワレも・・・もしかしてもしかしてしまうのかなぁ・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.02 21:41:31
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.