1153268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.06.05
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:香水 Fragrance
あっという間に6月に突入して1週間・・・。
慌てて先月使った香水の集計をしました。(^^;

月イチ恒例になった、使った香水のランキングBest3です!!


 2005年5月香水ランキング Best3 

200505-香水Best3

Best3で所有しているボトル大集合~☆
なんか左に寄ってますが、気にしないで下さい・・・(汗)

1位4回ヴァーベナ
【ロクシタン】
ジンジャー センシャスセント
【オリジンズ】
竹原オードパルファム竹原オードパルファム
2位3回クリスチャンディオールアディクト2 EDT SP 50mlアディクト2
【クリスチャン・ディオール】
アユーラ・ゼリー香スピリットオブアユーラ
ゼリードパルファム
【アユーラ】
3位2回スピリットオブアユーラ(霧香)
【アユーラ】
VIPマットイエローEDP SP 40ml79.0%OFFマットイエロー
【マサキマツシマ】
緑映緑映
【メナード】
シャワーコロン・フレッシュライム
【資生堂】



・・・となりました。
先月はキャラに似合わずピンク尽くしでしたが(爆)
今月は多少色とりどりになったような気がします・・・。(^_^;

パソコンで使える家計簿ソフトみたいなもので、
自分が使ったお金を把握するようにしているのですが
なかなかリアルタイムでつけられなくて(爆)
今週末に先月溜まってたレシートなどをチェックしていれてみました。。。

一番お金を使っていたのが、家具。
これはGWに部屋の模様替えをした時に棚を買ったので、
部屋もスッキリしたし、ヨシと言う感じでした。

あと意外に使っていたのが衣類。
ま、これも季節の変わり目&痛んできた服の処分などをしたし
毎日使うもので必要だからヨシと言う感じでした~。

ただ!!それと並んで香水に使った金額が結構いってました。(爆)
これは・・・言い訳が思いつかない~!!>┼○ バタッ


わざわざ取り寄せて購入した、竹原オードパルファム

オークションでゲットしたネロリローズ・ジャドール

偶然発見した、念願のシャワーコロン・フレッシュライム

日記には書けていませんが、スピリットオブアユーラ・ゼリードパルファム(↑に入ってます)、

ル フード イッセイ ライトのミニチュアボトル(あまり見かけないので、つい・・・)


と。。。弾けてしまいました。
欲しかったものばかりですけど、言い訳にはなってな~い!!! >┼○ バタッ

・・・ちょっと反省・・・。ヾ(_ _。)


でも、弾けてはしまいましたが、5月は香水交換もできて
香水で楽しい思いがたくさんできた気がします。(^^)

分けていただいた香りも沢山ある上に手持ちの香水も増えて
どれを使おうか~と香水収納スペース(別名・押し入れ(^^;)で
毎日迷うのが楽しい今日この頃です・・・。(*^_^*)

それにしても毎日使った香水を書きとめ始めて半年が経ちました。
1年続いたら、ちょうど年末になるので1年分のランキングを書きたいな~と思います。

なんとなく内容の想像がつくような気はしますけど、頑張ります。(^-^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 22:09:17
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.