1153143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.08.07
XML
テーマ:香水(934)
カテゴリ:香水 Fragrance
あっという間に8月になってしまいました~。
早いなぁ・・・。着々とカウントダウン中といった感じ・・・。

遅くなってしまいましたが・・・
先月使った香水ランキングの集計をとってみました♪


 2005年7月香水ランキング Best3 

200507-香水Best3

1位4回EARTH特価マット イエロー EDP SP 40mlマットイエロー
【マサキマツシマ】
2位3回ヴァーベナ
【ロクシタン】
ホワイトローズ
【フローリス】
グリーンティー
【H2O+】(エイチ・ツー・オー・プラス)
3位2回※※※8月特価SALE商品※※※【グッチ】グッチ オードパルファム 2 30ml EDP・SPグッチ オードパルファム 2
【グッチ】
【ジャンフランコ フェレ】ジー エフ フェレ レイ 30ml EDT・SPジー エフ フェレ レイ
【ジャンフランコ フェレ】
アユーラ・ゼリー香スピリットオブアユーラ
ゼリードパルファム
【アユーラ】
スピリットオブアユーラ(霧香)
【アユーラ】
アザロ/オーベルEDT/SP-30mlオーベル
【ロリスアザロ】



・・・となりました。

最近、財布の紐をうまく締められているような・・・。
7月の香水のお買い物としてはわかばセールのみでした。
(今回のわかばセールレポ、やっとUPできました~♪(^^))

わかばセールは半年に一度のイベントのようなものなので
多少弾けてもいいかも、って思ってしまってるのですが・・・
今回は思っていたよりは弾けずにすみました。(苦笑)

お買い物自体は、数ヶ月前に結構弾けてしまったような気がして、
その後反省して、香水収納スペースのお片づけに精を出していたのも、
財布の紐をうまく締められている原因のひとつかもしれません。

HPやショップのメルマガを見て誘惑はされるんですが・・・
手元の香りをまずは楽しんでからという気持ちが今は勝っています。(^^)
一つ使い切ってから次の購入を・・・なんて。。。
・・・・・・・・。無理かな?(爆)


それと同じ理由で最近買うのを自粛しているのが、
エッセンシャルオイル かもです。

ついついいろいろ欲しくなり結構集まってきたので、
寝る前にティッシュに垂らしたり、休日に部屋に香らせたりして使っています。
ちなみに、今日はシダーウッド、ライム、グレープフルーツを香らせてます。(^^)

毎日の使った精油を香水と同じ感じで
書き留めておきたいな~とは思うのですが、
寝る前のトロケ眼でなんとな~く選んで、そのまま夢の世界へまっしぐらなので
なかなか実現できずにいます・・・。

寝る時に精油を2~4種類くらい選んで香らせて眠ることが多いのですが
自然に熟睡できる気がします。
寝起きがよくなるかは?ですが、起きた後のだるさがマシな感じはします。

財布の紐は閉まり気味でも、あいかわらず誘惑はいっぱいなので
実際買ってないだけで、節約してる感覚はあまりないのですが、
この先インストラクターを受験したりすると、それなりに出費はありそうなので
それに備えるのにはいい傾向?!(^^;;;

でも勉強する気が起きないのが困った所ではあります。/(-_-)ヽ
きっと暑さのせい~~~。
最近の暑さで頭がぼ~っとしています・・・。( ̄。 ̄)



それはいつもかなぁ・・・。(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.07 20:34:17
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.