1153150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.09.23
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:香水 Fragrance
フラワーエッセンスの講座終了後、かねてから気になる香水を見に
VULCANIZEというお店に行ってきました。

ミラーハリスの香水に興味があって
以前試した「フルールデュマタン」に似た香りを2つ紹介して頂きました。
たぶん、シトロンシトロンタンジェリンヴェールだったと思います。

タンジェリンヴェールのパルファムがあれば買おうと思っていたのですが、
なかったのと、2つとも良くて絞れなかったので、
ムエットとシトロンシトロンの香りの石鹸を頂き
お店を後にしました。

シトロンシトロンは昔からある4種の香りの内の一つだそうで
シャワージェル・ボディオイル・パルファムなど
扱っているみたいでした。
バスラインはたぶん、ほかのお店にはない気がするのですが、どうでしょう~?


その後、ず~~~っと行きたかったボディショップへ行ってきました♪

買い物をするつもりではなかったのですが・・・
店員さんのおススメトークに好奇心をくすぐられ・・・

インヴェントユアセント コレクションキット
ボディバディ


を買ってしまいました。(^^;

「シトレラ」(柑橘系)が人気だそうで、いい香りだと思ったのですが、
「アモリト」(チョコの香り)とあわせるとまた変わるんですね~。
「アモリト」が意外にツボにはまってしまいました。(*--*)

ボディバディは店員さんにハンドマッサージしてもらったら
気持ちよくて・・・(*^^*)
その時は突起のある面でマッサージすると、ゴリゴリいうのがよかったのですが、
自分で使ってみると細かい面が意外に・・・はまります。(笑)

「アナーニャ」の再販まで香水買うの我慢する予定だったのですが。
あはは・・・。(苦笑)

ちなみに10/14~11/3まで
15周年で、全種類のボディバターが1500円になるそうです。

個人的にはその後発売されるというキャンディードシトラスシリーズも
気になっています。

その後、帰りに通りかかったデパートで偶然、

クリスチャンラクロア オーフローラルブルー EDT SP 35ml [香水]オーフローラルブルー 【クリスチャンラクロア】

のサンプルがもらえるというクーポンを見つけ、
もらって帰ってきてしまいました。

ムエットを一緒に頂いたのですが、所有している

【9/28までの気まぐれセール価格】【セルジオタッキーニ】セルジオ タッキーニ ドンナ EDT....セルジオ タッキーニ ドンナ 【ジャンフランコ フェレ】ジー エフ フェレ レイ 30ml EDT・SPジー エフ フェレ レイ
オーウィ  EDT SP 30mlオーウィ

などと少し共通点があるような、いい香りでした~☆(^^)
限定みたいなので、ないと思うけどミニボトルがあったら並べたいです~。

冬はクリスマスコフレなども出てくるし、
誘惑に負けないように気をつけたいです・・・。(弱気)

今は部屋すっきり計画実行中なので、
じっくりと吟味していくつもりです~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.25 22:29:18
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.