1153147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2005.09.30
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
か~な~り気が早いのですが。
最近発売されたUrbを見たり、
@cosmeを見たりしていて気になるのがクリスマスコフレ&限定の品々!!!

早速アユーラのコフレは予約してしまったのですが(詳しくはこちら
ここ数日自分への戒めのために、気になる品々をリストアップしています。
リストに上がった品のトータルの値段も出してみたら、結構冷静にはなりますが・・・。

まず気になるのが、来月中旬発売の

アナーニャオードトワレ 【ボディショップ】

発売されていたころ、お店で少し試していまいちピンとこなくて
見過ごしたらすぐ廃盤になってしまったのです。。。
限定での復活ということで、\2000という価格もあり、
かなり買うモードに入りかけてます。

同じく来月発売の

カトルセゾン LIP 【エレガンス】

も気になる一品。
\7,350と値段では・・・って感じなのですが、かわいいですよね~。
そんなに使いこなせるの?という理性の声と
限定だし、見た目が気に入ったのだと使うの楽しいよ~☆という
悪魔の声が頭の中でバトルを繰り広げています。。。

11月に入るとさらに葛藤がヒートアップしそうでありまして。

セブンフラワーズ オードパフューム 【ロクシタン】

ボトルの見た目はそんなに好みではないのですが
「流れ星から生まれた花」をイメージして作られた香りって・・・?
とコンセプトにノックアウト・・・されそうです。(><)

フレットノット コンセントレイテッド センサリー セント 【オリジンズ】

タンジェリンの香りの限定品。
既存の香りの濃度UPバージョンだったら嬉しい&欲しい!!

ハンド オーバー ヒールズ 【オリジンズ】

メイク ア ディファレンス ハンド トリートメントの現品
(↑気になるけど、値段で買えない一品・・・^^;)
が入ってるので、気になっています・・・。


ていうかちょっと調べただけでこんなにリストアップしてしまうなんて
この先どうしましょう。
香水のコフレとか限定品とか、出そうですよね・・・。
すでに3つあるのもどうかと思いますけど~。(*_*)

あ、アユーラも入れると4つだった。。。>┼○ バタッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 23:15:10
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.