1153170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2007.08.17
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
夜7時前。職場にて。
帰宅の許可が下りたため、念のため、電車の運行状況を確認。


・・・人身事故のため、運転を見合わせております。・・・


。。。そんなぁ~、と思いつつ即頭を切り替え
新宿伊勢丹まで行って来ました。


メインの用事は先日のお買い物してしまった分の入金、
気になるコスメの見物。。。ですが、ついでに試香も。


・KELLY Caleche(ケリーカレーシュ) 【エルメス】

 すこし前にイベントで先行販売したそうですが、
 今日から発売開始だそうです。
 ほんのりとした甘さの中に、ぴりっとした感じがあります。

 今までのエルメスにはない香りとのことでした。
 ・・・個人的にはナイルの庭とかベースは似てるような気も
 したんですが、気のせいかも?

 革の花の香りだそうです。

ケリーカレーシュ



・エテアンドゥース 【ラルチザンパフューム】

 清らかでみずみすしいミントから、
 徐々に穏やかなオレンジフラワーが顔を出し、
 そしてあたたかみのある千草の香りへ。
 涼しげな夏の夕暮れ時を思いおこさせる香り。
 ~伊勢丹HPより引用~

 伊勢丹新宿店限定発売で、すがすがしいサッパリとした香り。
 片手にエテアンドゥース、もう片方に
 ボディショップのロータスペタルを試したんですが、
 よく似た雰囲気に感じました。

 決定的に違うのが香りの持ちのよさかな?
 帰宅後ロータスペタルは香りがほぼ飛んでしまったのに対し
 エテアンドゥースはしっかり残っていました。

エテアンドゥース



・・・ボディショップといえば、ピーチのボディバター、ボディローション、
シャワージェル、アロマオイルが限定復活とのことです。

手元にお誕生月ポイント2倍&エコバックプレゼントの葉書があるし、
・・・危険です。

ちなみに、葉書の裏は空の写真に飛行機雲で、
Happy Birthday to ○○○○○の文字が書かれてます。

ちょっとビックリ。目

名前だけとはいえ本名なので、ここには載せませんが、
届いた時にお洒落だな~と思いました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 00:52:03
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.