1153454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2007.11.22
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
頂きものがきっかけで出会った香りですさくら

・・・これでこちらの吟味買い分がやっと終了。長かったー。旗眠い..


花、葉、茎などすべての部位を使って作られている、ヴァイオレットの香りです。

小分けで頂いたのを使っている時は花の可愛らしい香りだと思っていたのですが、
つい先日、ボトルから直接スプレーしたら、草の香りが結構出て来てビックリでした。
寒い時期は草っぽい香りが出やすいのかも。


でも草っぽい香りが出てくるのでも、時間が経つとやっぱりアニックグタール。

ヴァイオレット(すみれ)の可愛らしい香りがほのかに続きます。さくら


ボトルをゲットする前に何度か伊勢丹に見に行ったのですが、
いつも普通に置いてあったので、限定発売だけど
今は比較的手にはいりやすいのかなと思います♪


でも、こちらは吟味買いではなくて、衝動買いかもしれません。失敗

某オークションでそんなに高くなく終わりそうなのを見てしまい、
気づいたら入札してました。。。(爆)

でも送料とか考えたら百貨店で買ってもあまり変わらなかったかな~

オークションで香水を見る時、
箱ありかどうか、状態がよさそうかどうか、値段が手頃かどうか
を見て、入札するようにしてるのですが、
今回は箱はなしでもつい燃えてしまった・・・。炎

ま、それだけ素敵な香りではあるので、そんな熱も出たのでした。(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.23 20:39:19
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.