1153382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2007.12.02
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
ロクシタンで試香して意外とよいなーと思ったハニーレモン。

結局その後すぐ予約しに行ってしまいました。(苦笑)

手にするまでにちょっと色々あり、なんとなく使う気が起きなかったのですが、
香りは悪くないよね、と気を取り直し開封。。。(^^;


ワンプッシュで思いっきり出てきて、取り直した気分が
急降下しそうになったのですが雫
甘いキャラメルのような甘さに癒されましたーーー。


香調は、

 Head  :イタリアンレモン、シナモン
 Heart  :ハニー、キャラメル
 Base  :ヴァニラ、パチョリ


とのことですが、レモンはやっぱり弱めになってしまいます。

キャラメル、バニラの甘い印象が強いのですが、
ほんのりレモンっぽさもあるので美味しそうな感じの香りです。


会社帰りのお腹が空いた状態で最初香ったので、ちょうどよかったのですが、
次に試した時は部屋でのんびりしてたので、ちょっと香りが強めに感じました。


・・・のでアトマイザーに移して使っています♪(^^)


ボディクリーム、ハンドクリーム等も同時に発売になっていたのですが、
クリームの方はもっとこっくりした甘い香りだったので
香っただけで買うまではいきませんでした。

トワレは比較的レモンの軽さが感じられるので、ゲット。


セットの方が値段的にはお得になりそうではあるのですが、
なかなか値段的に手がでない感じになってます。。。(^^;


今日部屋の片付けをしていて、昔のパンフレット等が大量に出て来たのですが
価格が毎年上がっているのに、改めてビックリでしたー。(@@)

ポマンダーとミニ香水のセットが最初4000円弱だったのに、
今発売されてるポマンダーセットは6300円。。。


他の高級ブランドに比べたら、マシなお値段なのですが、
やっぱりみんな値上げ傾向なんだな。。。と改めて感じたのでした。


庶民にはつらい世の中だなぁ。。。涙ぽろり

いっそ、香水マニアから足を洗おうか。。。(たぶん無理、、、(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 18:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.