1153418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2007.12.24
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
Mirra(ミッラ) 【パラッツォヴェッキオ】


本当はもう少し早くに行く予定だったのですが、
風邪で延期にさせてもらっていた、AQUAさん事務所訪問。

クリスマスまでには!と思って、会社帰りにお邪魔してきました。
ちょうど、プレゼント企画で当選されたHaNaさんへ連絡する時に
お誘いしてみたら大丈夫とのことで、事務所で待ち合わせさせて頂きました~(爆)

プチオフ実現です(嬉)♪


HaNaさんは思っていたよりもずっと穏やかな雰囲気を持っていて
なおかつ、どこかピシっと鋭い切り返しが冴え渡る、素敵な方でした。
なんといってもお肌がキレイですいこまれそうに・・・。きらきら

実は近くにいらっしゃることがわかって、
プチオフ話は以前から出てたのですが、なかなか実現できなかったので
感動の対面でありました。目がハート


とりあえずプレゼントを渡したり、小分けを交換したりなどしながら
話したり、香ったり。
立ち話もなんだから・・・といいつつ、結局みんな座らない。(大笑)


AQUAさんとHaNaさんのやりとりを見聞きしていて、
これが、マニアの世界なのだ・・・と密かに感動してました。(*^^*)


色々香らせて頂いたり、チーズケーキをごちそうになったり
(これがまた、美味でした・・・ごちそうさまでした♪)
食べるのにようやく座ったものの、食べ終わって気づくと立っている感じでした。


はっ!!


と途中で気づいて時計を見たら10時前で(爆)。

慌てて目的のミルラ(ミッラと読むそうです)を購入しておいとましてきたのでした。。。

以前お邪魔した時に香ってはいたものの、今回ミッラは直接香ってないのに
購入を決めてたのは、以前頂く事ができたサンプルプレゼント。

サンプルプレゼント


ルームディフューザーのサンプル&ムエットです。
ルームディフューザーにはコットンまでついてて、感動でした。。。

一日ごとにルームフレグランスとして香らせて悩んだり、
頂いたムエットがまだしっとりしていたのを手首にはさんで
香りを移して悩んだり。。。


で決断でした。(笑)

ミルラの香りが使いやすくなってるというだけでもクラクラ来てたのですが、
ピーチ、バニラ、シダーウッド等、好きな香りばかりなので
これはもう。。。という感じでした。

購入するのがクリスマス直前になってしまいましたが、
クリスマスだけでなく普段も使えそうなのも嬉しいです♪


残り2セットだった、クリスマスコレクションA
もう一つのセット、クリスマスコレクションBも素敵だったのですが、
メディチ家のスパイスと黒いちごとムスクは既に持っているので(^^;
今回はミッラのフルボトルになりました。


ではでは、よいクリスマスを~♪(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 20:09:59
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.