1152318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.01.03
XML
カテゴリ:福袋・セール Sale
新宿到着早々小田急でケサパサ福袋GETした後、
他にも気になるのはあったけど、人だかりで見れなかったため雫
伊勢丹へ移動しました。歩く人


人は多いけど、行列なしでするりと入れて、ひとまずほっ。ダッシュ


地下にあるBPQCへ降りると、昨年とはちょっと様子が違って
化粧品関連は、通路脇に福袋テーブルが出来てました。

中身を選べるものもあり(でも1万円だったのでパス)
テーマごとに中身がつまってるものあり(5000円で見本が出てるので迷う)・・・。

ロクシタンはすでに完売したらしく通常営業な感じの雰囲気になってました。


昨年見かけたコレス@3000円とか、KOL@3000円は消えた感じ?で
↑の中身が選べるのや、テーマごとのに吸収された印象でした。。。


そこで見つけたのがABAHNA(アバーナ)
ABAHNA(アバーナ)について詳しくはこちら

以下、ネタバレです。

ABAHNA福袋
ABAHNA(アバーナ)福袋



以前BPQCに置いてあるのを偶然見かけて、テスターで香りをためしたらいい香りでした。

が。

価格をみて・・・しょんぼりと思っていたので、
福袋があればと期待してたらありました!ひらめき


しかし店員さんが手の甲にフランキンセンス&スゥィートオレンジのボディローションと
ホワイトグレープフルーツ&メイチャンをのせてくれているあいだに
最後の紙袋と思われるフランキンオレンジ(略)が目の前の老夫婦の元へ。。。泣き笑い


涙をこらえ(注:冗談です)、店員さんに

「これはあれ(去って行く紙袋)で最後ですか?」

と聞くと、店員さんが

「あとはこれですよね。(持ってた見本)」

・・・というので、ラスイチゲットしてまいりました。グッド


もう一つのもレモングラスの清々しい香りでよかったのですが
他も見てみたかったので、1つにしました。

でも定価で17000円弱入ってたので大満足です☆目がハート


他には、ジュリーク(1万円&3万以上の2種類)とか、
フランシラ(1万円2種類)などがありました。

変わり者だとFushi(不死のことらしい)の5000円&10000円とか。
5000円はお試し向けで小さいサイズ4日分×3個とか入ってました。
5000円でお試ししても。続けられられないので・・・。バイバイ

お茶と茶器の3000円の福袋、急須入り3000円や
ハーブティーの福袋にはちょっと揺らぎました。(^^;

あとなぜかアナスイの財布セールワゴンがあって、人が群がってたり。
LUSHにも福袋がありました。



その後1Fに上がると普段は高級な香水ばかり置いてある香水コーナーが
福袋だらけになってて驚きました!!目

1万円だったかなー。中身が見えなかったから寄らなかったのですが
雰囲気の違いにビックリでした。

人はやっぱり多いなと思ったのですが、福袋があったのは
イヴサンローラン5000円&10000円と1F隅のブルーベル福袋(香水)のみでした。

ジバンシイは影も形もなく・・・
昨年はずっとあったので期待してたのですが、甘かった。。。(_ _;)


そのままメンズ館に行ったら、ものすごい人で通路が埋まってる!!満車
一応入ったのですが、すぐ出てしまいました。。。台風

でもあきらめず、、次へ向かったのでした~。マラソン雫(続)


P.S.

肝心の福袋の内容ですが、

画像左から シャワージェル、ボディローション、バスオイル。
手前にあるのが石鹸でした。

書くの忘れてて、すみません~~m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.03 19:42:22
コメント(0) | コメントを書く
[福袋・セール Sale] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.