1151337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.01.05
XML
年末年始にHPめぐりをしていて、偶然銀座ベルビア館のHPを見て
セールがあるのを知りました。

銀座ベルビア館にはBALSがあって
以前散策に出かけたことがありました。

その時に見かけたいろんな香水。

高級香水勢揃いな印象だったので、セールにはならなそうでしたが、
もしかしたらスイーツの甘い香りのシリーズは期待できるかと思って
新宿でGETした福袋を抱えて銀座まで足を伸ばしました。(^^)


銀座の街の中はともかく、デパート(プランタン銀座)はすごい人でした。

午後でしたが、アクセサリーの福袋はまだ結構ある感じで指輪
通路でトータルコーディネート福袋等も売ってました。ドレス


ただ、福袋以上にすごかったのが、セール!!スピーカ
サマンサベガのショップで全品半額!と店員さんが叫んでいて
群がる女性たち。。。

半額はすごい!と一瞬ヒートアップしそうになったのですが炎
荷物と目の前の戦いを前に闘う意欲喪失でした。雫ダッシュ歩く人


マロニエゲートに入っている東急ハンズを散策してると色々福袋がありました。

隅の方にボディケアやメイクものの入った中の見える福袋などもあって
意外に穴場だった雰囲気でした。


そしてBALSへ。。。歩く人


高級家具類は結構セール価格になっていたのですが、
目当てだったスイーツ香水は取り扱いがなくなってしまったのか、
どこにもありませんでした。。。泣き笑い

セール価格だったのは、

エリザベスW ソープギフトセット とか

アグロナチュラのセットがいくつか トライアルサイズ とかでした。




ただ、廃盤になるらしい香水を発見してしまい、
直営店では品薄になっていると聞いた所だったので、悩んだ挙句購入してきました。

ラルチザンパフュームのジュールドフェットですケーキ
こちらについては、また後日改めて書きたいと思っています。



相変わらずディプティックは勢揃いでした。

ミニサイズのコフレ も置いてあったし、
キャンドルルームスプレー
香水はたぶん全種類あり、圧巻でしたきらきら

あと石鹸も4種類くらいありました。
アロマオイルは結構たくさん種類があった気がします。ウィンク


他にもルームフレグランスや、高級キャンドルがたくさんありました。
その一方でディメーター等も置いてあり、意外な香水充実スポットでした。(^^)


BALSを出た後、他のデパートとか、もう少し見て回ろうかなーとも思ったのですが
なんか疲れてきたので(汗)、とりあえず睡眠を兼ねて電車に乗って帰路につきました。


まっすぐは帰らなかった上に福袋が増えたわけですが(爆)
そこはまた後日の日記にて~日本茶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 01:38:42
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物・散策 Shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.