1153175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.02.13
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
ハルソラさんのブログで存在を知った、香水図鑑の2008年バージョン。
さっそく帰りに寄った本屋さんで探してみるとありました~~~。

香水図鑑 2008

作りは例年の香水図鑑とほぼ同じ印象ですが、ちゃんと新作も入ってて
やっぱり香水図鑑、好きだーと思いました♪(^^)

ノート別と書いてある通り、フローラルとか、フレッシュとかにわかれてます。


個人的に「おー」と思ったのが
 ・メゾンフレグランス(サンタマリアノヴェッラとか)特集
 ・デパートの香水カウンターへ行こう 特集

でした。

特に全館リニューアルした大丸東京店は見てみたくなり、
昨日出かけるついでにみてきました~。

ゲランのコーナーが豪華でした~~。
香水カウンターの方は横目でみながら、、、でした。

誰もいないとなんか入れなかった、小心者です。(^^;
でもキレイでした。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 20:00:21
コメント(4) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.