1153443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.03.02
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
昨日はAQUAさん主催のオフ会に参加してきました☆

ミモザの生花とミモザが使われた香水の比較で。
ミモザがわさわさーとたくさんありました♪

ミモザってあんまり印象がなかったんですけど、
生花と香り比べるとよさが実感できたり、苦手かもと思ったのが違ったりと
新たな発見尽くしな感じでした~。(^^)



ミモザ以外にも、スミレ、沈丁花、ヘリオトロープ、
ジャスミンっぽい香りの水仙みたいなの(名前忘れ。。。)とか
色々あって植物に疎い私としてはビックリの連続でした。


沈丁花の生花って、香りに覚えはあったものの、
始めて間近でみたんですが、ほんとに素敵な香り。

そして先日1周年キャンペーン終了間際にギリギリ訪問した際に
購入した、こちらとそっくりさんでした。

沈丁花
春のスズラン 【パラッツォヴェッキオ】
シチリアレモン 【パラッツォヴェッキオ】



ほんとーは、レモンをフルで、キャンペーンで頂けた12mlをスズランの予定でしたが。。。


我慢できなかったのでした。雫


もうちょっと早く伺う予定でしたが、風邪でキャンセルとなってしまって
お会いできなかったマンボウさんにもオフ会でご対面を果たせて嬉しかったです。


最初はちょっと緊張してたんですが、そのうちにテンションも上がって
行く前は就活に疲れてたのに、最後の方はなんかすごい元気だったかもです。

今日書類作りでまたテンション低くなってますが。(-_-;



あっ。なんと貴重にも来週伊勢丹で限定販売されるロジーヌの新作2つも
試すことができました♪(詳しくはこちら

限定100本中、もう半分以上予約で埋まっているとか。。。


お言葉に甘えてつけてみたのですが、これが意外に人によって香り方が変わるんです。


ムエットでとっても素敵で、オフ会参加の方の肌でもとっても素敵に香っていた。。。

のですが。


私の肌ではうまく香らないことが判明。。。うわーん。泣き笑い
ボトルも素敵だし、かなり残念でした。。


・・・と日記書いてリフレッシュした所でもう一度書類かきに戻ります。(苦)

ちなみにローズダルジョンはないですが、楽天にもロジーヌの取り扱いがあるので
のっけておきます♪

    
   



雰囲気だけですけど、こんな感じです。

ではっぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 22:43:44
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.