1151330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.04.06
XML
カテゴリ:頂きもの Present
サンタさんというだけあって、頂いたのは12月です。
UPするのが、遅くてすいません。。。(><)

クリードのゼストマンダリンパンプルムースの
サンプルプレゼント企画だったと思うのですが、
サンプルには外れたものの、頂きものの同じフレグランスの小分けを
送ってくださったのでしたー。

クリードの香りってだけでもう、捧げ持ってしまいそうな感じですが
勇気を出して肌にのせてみた所、グレープフルーツがさっぱりで良い感じ♪

柑橘系の香りでも甘めなものもありますが、
この香りはどっちかというとメンズよりのさっぱりさかもしれません。
カツーンとグレープフルーツが香るのでとても気持ちよいです☆


そしてフルールデュマル【ジャンポールゴルチエ】

こちらは調べてメンズだと知ったのですが、普通にレディースだと思ってました。(^^;
マイルドな白!って感じの香りなのですが、時々濃厚な印象の香りが出たりして、
ゴルチエならではな印象を持ちました。(^^)

メンズだと知った今でも、あまりピンときてないです。(^^;
男女兼用でも十分大丈夫そうな印象です~。


もうひとつがピュア ホワイト リネン【エスティローダー】

楽天では品薄なのに驚きました。。。
割と最近発売されてたような気がしたのですが・・・??

エスティローダーのカウンターに座るとおしぼりを渡してくれるのですが
それにこの香りがついてました。
温かいおしぼりからほわーと香りがして癒された覚えがあります。

ボトルのイメージのままのふんわりと優しい印象の香りです。


なんかサンプルで頂いた香りがどちらも癒し系の香りだったので
ほんわかとした気分で癒されながら、試していました~。

サンタさんではなくて、リゾートかもしれないとか思ってみたり。(笑)

あむれいさん、UPするの大変遅くなってしまい、すいませんでした。
本当にありがとうございました~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 23:44:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.