1153153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.07.27
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
お菓子のようなあまーい香りが勢揃いしているブランド、
コントワールシュドパシフィック。
オークションで見つけてしまい、初ゲットとなりましたひらめき


バニラ・ピターヤの香りは
トップ : ペア、カクタスフルーツ
ミドル : ジャックフルーツ、ジャスミン、ハイビスカス
ラスト : バニラ、サンダルウッド、ムスク
と、Proficeさんのレビューを発見しました。


以前コントワールシュドパシフィックの他の香りは
試させてもらった事があったのですが、
バニラ・ピターヤは検索かけたのみで、試さずにゲットだったので、
ちょっとドキドキでした。(^^;


肌にのせるとやっぱり基本はあまーい香りですが、お誕生日
洋なしっぽさがしっかりあって、個人的にはヒットでしたきらきら

最初試した時はジュースっぽい甘さに感じたのですが、
先ほど肌にのせてみたら、焼き菓子のような印象の方が強いです。
クッキーのような美味しそうな感じです。


こう暑いとシトラス系の香りに手がのびがちな今日この頃ですが、
久々のあまーい香りが新鮮で、癒されている感じです。晴れ

たまに系統の違う香りを使うと気分が変わってよいかもしれませんりぼん

ただやっぱり暑いので温泉
普段よく手がのびるのはさっぱりした香りになってしまいそうです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.27 10:22:31
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.