1153343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.09.12
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
百貨店のカウンターで久々に買い物したからなのか、
キャンペーンなのかは謎ですが、ブルーベルさんからDMが届きました。

封筒をあけると出て来たのが上の写真。
パッケージもなんかおしゃれな雰囲気です。
中にははがきの大きさのカード(?)が複数入っていました。


新作はがき2


左から、、、
ジャスミンノワール 【ブルガリ】
黒いジャスミンという意味の名前。今年は黒っぽいボトルがブームなんでしょうか。
雪のように白く華奢に見えながら、つややかな香りを放つジャスミンの花の
謎に満ちた一面を表現。女性の持つ二面性がデーマのようです。

9/10発売予定とのことで、楽天にもたくさんありましたが、
機会を見つけて試しに行って来たいです~。


グッチ バイ グッチ オードトワレ 【グッチ】
Top :グアバ、ペアー、ラズベリー
Heart :ティアラフラワー、スパイダーリリー、オレンジブロッサム
Last :パチュリ、ムスキーノート、ハニーレジン

だそうです。グッチ バイ グッチ EDPと香調はほぼ一緒です。
EDPは結構官能的な印象の香りだったんですが、
個人的にはもう少し軽めな方が好きなので、少し期待しています。

8/27発売なのですが、楽天では上記ショップさんのみ(しかも品切れ)。
人気あるのかも??(^^)


黄ハートデイジー オードパルファム【マークジェイコブス】
Top :ワイルドストロベリー、バイオレットリーフ、ルビーレッドグレープフルーツ
Heart :ガーデニア、バイオレットペタル、ジャスミンペタル
Last :ムスク、ホワイトウッド

デイジー(オーデトワレ)誕生1周年記念で発売されるそうです。限定品。
香調はほとんど同じです。

”この秋だけの、黒のデイジー。オリジナルの香りの美しさを凝縮し、
贅沢で洗練されたニュアンスを加えました”とあります。

10/1全国発売予定ですが、9/16新宿伊勢丹先行発売です。。。(危険)


黄ハートシークレットオブセッション 【カルバンクライン】
Top :プラム、ナツメグ、ローズ
Heart :ジャスミン、オレンジフラワー、オーキッド、
    イランイラン、チュベローズ、シダーウッド
Last :ヨモギ、カシミアウッド、アンバー、プルーン、
    ヴァニラ、サンダルウッド、オリスルート

既存の香り、オブセッションがより深く官能的に生まれかわるそうです。
愛と狂気の狭間で揺れ動くオブセッション(妄想)の香り・・・なんかすごいです。(^^;
10/22発売予定。


新作はがき3


ファーストプルミエブーケ 【ヴァンクリーフ&アーペル】
フローラルグリーンです。今年の6月発売になった新作です。
ヴァンクリーフ&アーペルの最初のフレグランス、「ファースト」から
時を経て自然をテーマに生まれた香りだそうです。


黄ハートカシミナタッチ【マックスマーラ】
Top :シシリアンレモン、アマレット
Heart :ウィンターダフネ、ネロリ
Last :カシミアウッド、シダーウッド

マックスマーラのシンボルになっているカシミア混キャメルコートの
洗練されたぬくもりを表現したフレグランスとのことです。
オリエンタルフローラル。

なんでカシミアではなく、カシミナという名前なんだろう。。。?


黄ハートアンディウォーホル ユニオン スクエア【Bond No.9】
Fragrance Note : NEW YORK NOTE
リリーオブザバレー、グリーンアコード、ブルーフリージア、
ホワイトバーチ、アンバー、ムスク

とのことです。噂に違わず印象的なボトル&お値段です。50ml21000円。(笑)
NEW YORK NOTEって・・・???


黄ハートオーガニック ホームトリートメント ミスト 【ナチュラルマジック】
・リラックス    :フレンチラベンダー、ジュニパー、ゼラニウム
・リフレッシュ   :シシリアンレモン、フレッシュバジル
・コンプリートプリス:モロッカンブラッシュローズ
の3種類あるそうです。エッセンシャルオイル、温泉水、穀物アルコールのみで作られた
っていうのが、興味深い感じです。
10/1発売ですが、9/3~ 伊勢丹ビューティアポセカリーで先行発売中だそうです。


こういうのを見ると試香にいきたくなってしまいます♪どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 12:37:35
コメント(4) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.