1153152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.09.28
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
今月初めにリニューアルオープンした新宿伊勢丹に、
ジョーマローンのカウンターがオープンするらしいと聞いて楽しみにしてました。(^^)

祝日本上陸~~~!OK


そんな時、たまたま目にする機会に恵まれた伊勢丹の冊子に載っていたのが、

フレグランス コンバイニング コレクション 限定100点

・・・のせられてる?ダメダメ。。。NG
と思いながらも頭から離れなかったこちら。


9mlのミニサイズ6個のセットで、12600円。
1つ2000円くらいと考えると、かなり冷静になるのですが、
普段はミニサイズは売ってないので、30mlか、100mlしか買えないのです。

・・・って思うとねぇーーー。失敗

予約不可、電話かFAXでの注文だけのようで、オープン初日で混みそうだし
と思いつつ、電話してみました。携帯電話

なかなか繋がらず、一回は断念したのですが、
往生際が悪い性格のため、もう一度トライしてみたら。。。


繋がったーーーーーーーーーー!ちょき

というわけでゲットできました。ひらめき


内容は、
 ・アンバー&ラベンダー
 ・グレープフルーツ
 ・ライム バジル&マンダリン
 ・オレンジブロッサム
 ・ポメグラネート ノアール
 ・ヴィンテージガーデニア ウィズ カルダモン&ミルラ

の6種類。

ジョーマローンの香りは2種類一緒につかうこともできる(重ね付け推奨)で、
おすすめの組み合わせが何種類か書いてある紙が入っていました。

早速色々と遊んでみていたところ、思ってたよりよいのとか
いまいちなのとか、、、ありました。(^^;


個人的によかったのが、ヴィンテージガーデニア ウィズ カルダモン&ミルラ
どっちかというと後ろのカルダモン&ミルラに惹かれたのですが、
あまり濃すぎないガーデニアの香りで、意外なよさでした。

オレンジブロッサムとあわせると
ほんわかとよい香りです。温泉


つい最近、近くへ出かける機会があって、カウンターも見物(笑)してきました。

前、地下2FにあったBPQCがバージョンアップした雰囲気の、
2Fにあるビューティアポセカリーの一角にありました。
さりげなく19種類のフルボトルが並んでるのはすごいなーと思いました。

これという香りのフルボトルをいつか購入出来る日はくるのかどうか?!
道のりはなかなか険しそうですが。頑張ろう。。。(^^;

ラッピングが素敵







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 23:43:29
コメント(2) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.