1153159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.10.26
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
ふらふらとデパートをさまよっている時に偶然目に入って来た

50%オフ

の文字に心が躍りつつも、そしらぬふりをしてそこを通過。
でも次の日に出直して、50%オフの前に直行しました。

全部50%オフだったのですが、私が狙ってたのはこのY(イグレック)

練り香水は以前わかばセールで購入したのを持っていました。

これは非常に固くて手にとっても取れてるのかイマイチわからず、
つけてみてもすぐはついてるのかよくわからないクセものでした。(^^;

でもちょっと置いて香ってみると、ちゃんと香っています。
買った頃は、練り香水だったら使えるけど、液体の香水だったら
受け付けないであろう香りだと思っていました。


香調は
トップ:ミラベル、ピーチ、アルデハイド、ガーデニア、ハニーサックル
ミドル:ローズ、ジャスミン、ヒヤシンス、ナルシス、オリス、
    イランイラン
ラスト:アンバー、ベンゾイン、シベット、モス、パチョリ、
    サンダルウッド、スティラック、ベチバー

と、あまり流行な感じでもなく、軽い感じでもなく、
とっつきやすい感じでもない。。。香りです。

でもなーんかたまに練り香水出して来ては使ってしまう。。。

海外通販に手を出してしばらくして、こちらの香水をちょこちょこ見かけてて
楽天では微妙に品薄っぽいし、(フルボトルで購入可能なのは1箇所のみでした
そのうちついでがあったら、海外通販しようかと思っていた香りでした。


それが50%オフの中にあったわけで、やってしまったのです。
50mlが5000円弱だったら、ありかなと思って。。。(^^;


ちょっとまだ外につけていって闊歩する勇気は出ないのですが
こっそり徐々に使えるようになりたい香りです。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.26 23:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.