1152360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2008.12.21
XML
カテゴリ:福袋・セール Sale
今回は土曜日に行ってきました。わかばセール。

日替わり品は影も形もなく、わりと落ち着いて見れてたのですが
途中からタイムセールがあって(突然放送で開始)
もんのすごい人の殺到っぷりにビビリました。。。足跡

山積みになってて少し惹かれたのが
デイジー【マークジェコブス】

でしたが、既に持ってて残量たっぷりなため、見るだけでした。
4200円でしたが、楽天での扱いもあるので大分買いやすくなった印象です♪

トウスローズ【TOUS】

もかわいいし1000円だったのですが、トウスの香りがあまり得意でなかったため断念。

 ジャンリュックアムスレール プリベ オム、ファム

も各1000円で並んでました~。


ただ、さすがに最終日なので、「これは!」と思うような品物は
だいぶ売切れてたのかなーという印象でした。

ちょっと気になったのはクリーンの小物(せっけん置き&歯ブラシ立て)と
キャンドルだったのですが、なんとなくそそられず見送ってしまいました。

結局購入したのは

一応戦利品。
ポーチ


リンスと日焼け止めとボディローションとポーチ。
お会計2000えんでございました。

・・・わかばセール行ってこんなに買い物しなかったのは初です。雫

香水のセールなのに香水も買わなかったので、なんかレポとしてもイマイチですが。。。(^^;


とりあえず会場を後にして、ごはんを食べにいきました。

偶然途中に発見したこぢんまりとしたヘルシー志向のカレー屋さん。
意外とボリュームありつつあっさりしてて、
サラダ紅茶つきチキンカレー700円。なかなか美味しかったです☆

次はキーマカレーかしらとか思いつつ、お店を出て歩きました。。。

人で埋まったアメ横を横目にどんどん歩きうさぎやさんへ。

以前頂いたどらやきが美味しかったので、おみやげに買いました★
しっとりとした生地が今まで食べたどらやきとは一段違う感じです。

お店を見つけた時は人の気配がないなーと思ったのですが、
中へ入ったら次から次へと人が買っていくのでびっくりしました。目


そのまま上野まで歩いて、ちょっと迷いつつアメ横の反対側で出る事が出来てひと安心。

@cosmeストアがオープンした記憶を頼りに到着。
偶然さまよっていて発見したのが、マジーデコクリスマスコフレ。

コフレはもう時期的に売切れているだろうと思っていたのでびっくりしました。

コフレ
コフレ2


なんとなく疲れたココロにキラキラが眩しくて買ってしまいました。。。(^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 23:38:30
コメント(2) | コメントを書く
[福袋・セール Sale] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.