1152012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2009.05.10
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
1ヶ月くらい前になってしまうかもしれませんが、ブルーベルさんからDMが届きました♪
デイジーオードパルファムを購入して以来、
実際にはほとんど足を運べていないのですが、
ダイレクトメールが来るおかげで、今何が発売されてるのか
ちらっとでも知ることができて嬉しいです☆

でもやっぱり、実際に見に行きたいなぁ。。。しょんぼり
と思ってしまいつつ、とりあえず紹介します♪


ブルーベルDM2
ブルーベルDM1



今回のDMは結構載っている香水の数が多くてビックリしました!目

実はこの中で試香できた香りがひとつ。

クロエ クロエオーデトワレ

新発売を記念して、EDPとEDTそれぞれミニチュアとかボディクリームなど
内容を変えたキットになって発売されていました。

「ローズは入っていないけれども、ローズをイメージした香り」とのことでした。
印象としてはEDPよりは少しフレッシュで、フリージアの甘さが結構あります。
人気があるのがうなずける、かわいらしい雰囲気の香り&ボトルですさくら

以前、クロエの香水といえば、こんな感じだったので、
すごく可愛らしくなったなぁーと思いました☆

個人的にとてもよいと感じたのが
クロエ パフューム ボディクリーム 150ml
とてもしっとりとしてよかったです。ラメ入りではないところがポイント高いです☆

というのも、香り的にはデイジーの方が好き度合いが高めだったので。。。
デイジーはラメの入ったものが多いのです。(^^;


デイジーステッカーエディション【マークジェイコブス】
デイジーの限定ボトルで香りは同じですが、
カラフルなステッカーがついているのと、キャップの花の色が違います。
機会&予算があれば、ボトルを並べるとかわいいなぁと思って眺めてます。
楽天での扱いがリンク先のみでしたが、半額以下です。うーむ。。。わからん


同じく楽天でお手頃に出てきていたのが沢山ありました。雫
ルパルファムゼスト&ムスク 【マックスマーラ】

ルパルファム発売1周年を記念して発売された香り。
ミルキーホワイトのボトルに、輝きのフローラルグリーンが香るそうです。


サンキストト グロウ バイ ジェイロー 【ジェニファーロペス】
もボトルの首に貝殻モチーフの飾りがついていて、とってもかわいい!
夏のリゾート向きの感じがします。サーフィン


バーバリー・サマー 2009
もこの夏の限定品で、従来のバーバリーの変化球バージョン野球ボール
スパークリングなニュアンスを効かせた香りで、男性用と女性用があります。


ユーフォリア スプリング テンプテーション 【カルバンクライン】

従来のユーフォリアの変化球バージョンです野球ボール

・・・ていうかこの案内に載ってるのってもしや全部変化球。。。びっくり
日記書いてて気づきました雫
写真見てると綺麗なのですが、ちょっと変化球多すぎる気がしてる今日この頃ではありますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 22:38:22
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.