1152313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.01.04
XML
カテゴリ:福袋・セール Sale
仕事始めでした。晴れ

休み明けのオフィスビルは寒いのでガンガン重ね着したら
そこそこ快適で、いい感じに集中できたのですが、
休みボケなのか、終わったらすごく疲れました。。。下向き矢印


とりあえず疲れはふっばしておいて、
2日に新宿伊勢丹で購入した福袋を書いておこうと思います花

ビィオセンシィエール福袋~2012~
ビィオセンシィエール福袋 5000円


AIR SYNERGY 禅アチチュード FOR DIFFUSER
AIR SYNERGY プロヴァンサル FOR DIFFUSER
AIR SYNERGY スタッカート SPRAY
PERFUME オードソレイユ


楽天だと取り寄せになるのか、定価より高いお店ばかりでした。。。
定価だと全部で13230円分でした。


2年前に同じビィオセンシィエールの福袋を購入したのですが
パッケージが一新されていて最初はわかりませんでした。

香水が入っているというので、ちょっと立ち止まり足跡
見本の香りを試してみて頭の芯がふわっとやわらぐような
いい香りだなーと思ったので、購入しましたさくら


製品が小ぶりなのと、ディフューザーは持っていないのとで、
迷いもあったのですが
柑橘系やラベンダーなどなじみのある香りが中心なのに
バランスがよくて、すごく綺麗な香りだったので決めましたきらきら


香りのブレンドって調香師という職業もあるくらいで
本当に奥が深くて、その分面白いけど、
素人だとさらっと簡単にもいかない部分が大きい印象があります。

Proficeさんの調香体験セミナー等
学ぶ場もあるので今年はまた行けたらいいなーと思っていますが
とりあえず簡単にささっと香りを楽しむのに
こういう福袋があるのは試しやすいなと思いましたきらきら


他にはSHIGETAのスキンケア、ハンドケアの福袋があったり


インナーケア、ハーブティ、サプリメントの福袋がありました。



ビューティアポセカリー中央がいつもかなり通行困難なくらい
人が殺到していて、
コレスナチュラルプロダクト、パンピューリに惹かれたのですが


キャンドルが入っていたらしく、
まだ序盤なので持ち歩くのはかなり重そうで断念しました。。。涙ぽろり


伊勢丹では以上3点の福袋を買い、2F、1F、B1Fをさっと見て
欲しかった福袋が跡形もなくなっているのにがっくりしつつしょんぼり
まだまだ福袋気分をひきづったまま、他を見にいきました。。。足跡虫眼鏡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 21:05:44
コメント(0) | コメントを書く
[福袋・セール Sale] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.