1151724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.09.30
XML
テーマ:香水(920)
カテゴリ:香水 Fragrance
calypso.jpg


久しぶりに香水を買いました。

以前は買わなくても香りを試しに出かけることも多かったのですが
最近はあまり試しにいく機会を作れずにいるので、久々な気分です。

とはいっても使う頻度からすれば多い方なのかもしれないですが。。。雫

ストロベリーネットで発見して
香りを試さずに買った香りです。


楽天の紹介文を見ると、
・2006年に発売されたレディス香水で
・フィグ=イチジクということで、グリーン・スウィートなイチジクの香り
・フレッシュでオーガニックな情感に満ちた、オープンなアイテム

とか書いてあり、3番目は意味不明なものの(爆)
カリプソ・クリスチャン・セレの別の香り、シェブレフォイユを試したことがあり
いい感じの香りだったので、アリかなーと思ってぽちってみた次第。パソコン

シェブレフォイユがあればそちらにしたのですが、なかったので。。。

で、到着。


香りとしてはかなりウッディです。
オッサン系のウッディさかも四つ葉

ただ、ウッディな香水と思っているといい香りです。
嫌いじゃないのです。

ただ、デイタイム向けとか書いてあるけど、それはどーなの?と。
レディス向けというよりは、ユニセックスフレグランスだと思います。

1日の終わりにゆったり癒されたい!

でも疲れてるから、重い香りだとちょっと耐えられない、、な気分の時には
持続短めのオードトワレで軽く使えていいと思います。


いい香りなのですが、スイートなレディス香水とは言い難いので
そのつもりでいると少しズッコケてしまうかもしれません。。。馬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.30 08:14:05
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.