1151056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

オープンした無印良… ハル*ソラさん

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2014.07.27
XML
iPhone5sの保護フィルム、購入当初に3000円くらいのをつけてたのですが
不慮の事故(?)で、ベキっと割れてしまい、、、ショック

その後は、ケースを購入した時についてきたフィルムや
200円くらいのお手頃なのを買ってつけたりしてました。

指紋がついても拭けばいいし〜きらきら
と思っていたのですが、、、やっぱり触るたびに指紋拭く訳にもいかず。

なんとなくこちらを購入してみました。



指紋防止だけでなく耐オイルコーティングひらめき
とのことで、触っても指紋がほとんどつかない!(ように見えます!!)

夜に室内でなんとなくつけたので、びみょーにズレが気になりますが
使い心地はかなり、とっても、よくて本当に気に入っていますダブルハート

たまに電話の後、画面が気になって拭くことがあっても
耐オイルコーティングの効果なのか、汚れがササっと落ちるので気分があがる音符

電車の中とかで、割れたiPhoneを触ってるのを見かけるのですが!
割れても触れるみたい?指とか怪我はしないみたい?と思いつつも
絶対割れないわけではないのかなーと思って、一応対策だけはしてみています。。。ひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.27 20:39:24
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき Diary] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.