436827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ>最近の旭川空港はこんな感じ
最近の旭川空港のようすをご紹介いたします
01-72D_1746-m12.jpg
土砂降りの豪雨の後、日差しが差しました。 滑走路にまだ残る雨水を勢いよくリバースで吹き上げます

02-72D_1643-m12.jpg
運よく、日差しの中東京からのJAL機が着陸してきました

03-72D_1685-m12.jpg
さっきまでは豪雨だったので、水はけの良い滑走路にも水分が残ります

04-72D_1737-m12.jpg
期待した通り、水しぶきが大きく上がりました

05-72D_1754-m12.jpg
真冬の雪ののような効果になりました、目でたしめでたし(^-^)

06-A9904608-m12.jpg
こちらは韓国のアシアナ航空のエアバスA320型機ですが、カラーがスタアラ仕様です

07-A9904690-m12.jpg
これはなかなか珍しい機体です、偶然ですがラッキーでした

08-A9904713-m12.jpg
国際線らしくウイングレットも勇ましいですね、おしゃれなデザインです

09-A9904913-m12.jpg
こちかは台湾のタイガーエアー、チャーター便なのでしょうが、旭川では珍しいです

10-A9904940-m12.jpg
トラトラ模様がカッコいいですね

11-A9904942-m12.jpg
こちらも撮影できてラッキーです

12-A9905436-m12.jpg
ADOのB767の着陸ですが、横風を受けてかなり傾いていますね、迫力です

13-A9905456-m12.jpg
胴体全体に北海道の名所が描かれている、ベア・ドゥ北海道JET、と言います

14-A9905464-m12.jpg

なかなかカワイイデザインですね、このカラーは1機しかありません



みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月01日 00時01分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.