436821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます、今回は函館空港の様子です(^O^)


たまたま仕事で行っていた函館方面・JALの離陸に間に合った


あまりに良い天気だったので・九州なんたらの機体でも北海道に来るんだ


ほんの1~2時間ほど撮影しました・787ロゴマーク入りの機体は


そろそろ、なくなるんだそうでー


クリアに撮影できて、


かなり満足しました


ほんの1~2時間の撮影で、


付加価値の高い旅客機たちに


満足、大満足(^O^)


おまけに天気も良くて、


撮影が進む進む、そして楽しい


台湾からのEVA航空だってA321で喜び


見た通りのスタアラ機で、テンション上げずにいられない


天気よいから、SSも1/4000切れるし


映りは良いし、うはははは(^O^)


笑いが止まらん


右手の人差し指も、止まらん


何百枚でも怖くないんだ、デジカメだからね


あー、きれいだ(^O^)、美しい、スバラしい


函館空港にはターミナルビルの向こう正面に、


小さな公園があって、日の廻りも良好に終日撮影できます


この日は、天気は良かったが風が強く


防寒ジャンパーを着て季節外れな、いで立ち


風が冷たく手もかじかむけど、シャッターだけはー、切りまくりのひと時でした
めでたしめでたし(^O^)


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月01日 19時58分33秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.