436880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ>那覇空港へ再び出没・色んな航空会社

2017年11月に再訪問した沖縄は那覇空港の写真の色んな航空会社編です


台湾でいちばんの航空会社、中華航空(チャイナエアライン)


ボーイング777(トリプルセブン)-300ER型   長いぞ!


韓国のLCC、ジン(JIN)エアー


こちらは日本のLCC、バニラエアのA320


ピーチのA320ですが、揺れる木々を映しこみ、臨場感を高めてみました


ピーチのA320、ピーチはピーチアビエーションとか言うんですね


スカイマークのB737-800


スカイマークのB737、もはやメジャーな航空会社で珍しくもないですが、カラーは大好きです


ウイングレットにハートのマーク、これはハートジェットと呼ばれている?


ウイングレットの内側にもマークが描かれているので、機内からでも窓ごしに何ジェットかわかります


このブログでお馴染みの?、トランスオーシャン航空の南西航空復刻版


宙に浮く(ように見える?)ソラシドエアーのB737、いや実際に宙に浮いてましたね飛行機は(笑)


ソラシドエアーのくまモン仕様? くまモンが微笑ましい


さらにめちゃくちゃカワイイJA2020ツインオター 八尾空港の第一航空所属ってことになってます


いつもいつでも映りが良いJETスターA320機


映りが良いのでついつい撮影枚数が増えます


いや、ほんといい感じです、好きですJETスター、でも乗ったことが無いです(笑)


主翼端部のウイングチップがオレンジ配色でかわいい(^O^)


那覇空港上空を航過旋回中のアトラスエア B747-400F(だと思う)


この貨物機は那覇空港上空を横切り北に向かったので、おそらく(いや絶対に)嘉手納基地に
着陸するのだと思います、積み荷はコーラとバドワイザーだと思う(笑)


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月04日 16時40分05秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.