436846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > 2019年もよろしくお願いします
今回は、当地旭川空港での撮影したものです

残雪の十勝岳連邦を背に侵入してくるJALのB767


撮影は6月、残雪と新緑との狭間をJAL機、降下ちゅう


着陸後、エアーブレーキを動作して減速ちゅう


季節は替わって11月の撮影です、ADO機が静かに近づいてきます


晩秋の絶景のなか、着陸したADO機


一面の銀世界、ADOのイラスト機が34側より現れました~


着陸寸前の旅客機の速度は、おおよそ時速250キロと言われています


駐機場の停止スポットへ着いた、ADOのB767型イラスト機

ことしもよろしくお願いします

みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月01日 11時00分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.