436842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > 新千歳空港で撮影した「いいやつ」

方々、お疲れ様です、新千歳空港にて昨年の秋の撮影となります
朝霧に見舞われ視界も悪く「早起きしたのに、どうかな?」と
思いましたが、しばらくすると霧も晴れ「いいやつ」が撮れました


朝霧がまだ少し残っていますが、かえってその朝霧のせいで主翼上面に見事なベイパーが発生


長く撮影していますが、こんな日はそうそうありません


朝霧が消え始めて太陽が出てきました、まさに理想的な気象条件です


離陸機の主翼上面にも水蒸気が立ち込めます


背景には赤いラインの政府専用機の格納庫が見てとれます


ANAのトリプルセブン、離陸後最大仰角で上昇中、大迫力です


こちらは上昇中のバニラのA320


SKYのB737-800


J-AIRのE175?ぐらい(笑)


JALのB777、盛大にベイパー曳いてます


ANA機が着陸と同時にADO機が離陸


JALのB777、ほんの30分ほどでベイパー祭りは終了


ADOのB767イラスト機、離陸します


JALのB777、迫力の着陸


B777型機、迫力の着陸、ANAの場合


目の前を通過、やはりデカい


ANAの北海道路線用プロペラ機、DHC-8のQ400


エアアジアのA320機


JALのB777、上空を離陸上昇中です


東京羽田空港へ向かって大きく右旋回中の雄姿


みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月01日 08時27分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.