436840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ>厚木ふたたび
暇は作るもの?と、自分自身に言いきかせ再び厚木基地にやってまいりました

主力の艦載機FA-18などは岩国へ移動してしまっていて、当時の賑わいはありません(泣)


C-130J スーパーハーキュリーズ


アメリカ空軍の最新輸送機C-130Jです、C-130H型からの更新の新型です


C-130J、エンジンなども新型になっていて、名機ちゅうの名輸送機です


C-130J 尾翼の「YJ」は、横田ジャパンの意味らしい、
確かに三沢のF16は「MJ」と記されている機体もありますね


C-130H 普通のハーキュリーズ、航空自衛隊仕様


前述の米空軍のC130Jに比べて、古い世代の型です


米海軍(だと思う)UH-60


背景の雲が幻想的だったので採用


アメリカ海軍 Cessna 560 Citation V


海上自衛隊の川崎P-1対潜哨戒機


海上自衛隊の川崎P-1、よくぞ対潜哨戒機を国産で作ったものです、
潜在的な技術力は「ある」ということですね

みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月01日 09時06分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.