436799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > 千歳航空祭2019ブルー編

今年も恒例の千歳航空祭に行ってきました
基地祭通いをここ30年以上も続けてきたわけですが、
そろそろマンネリで飽きてきたかなーと思いつつ、
止め時が解からずに、今年も行きましたー(^O^)


5番機と6番機が空中で接触してしまうのではないかと、ひやひやしてしまう
最近お馴染みのスゴ技です


この日はかねてからの、航空機エンジンの不正検査問題で、
ブルーインパルスも2機の機体のみを使用する、変則的な演目でした


手前は早期警戒機


ソロ機に相当する5番機と6番機の2機による演技ですが、なかなかの迫力です


天気も良く楽しめました


おお~、ぶつかる~、って業です


急上昇でも大迫力


ハートがスタートします


曇っていたり風があったりで、なかなかうまくいかないのですが、
今回はとても上手くできました、運が良いです


イイ感じのショットが撮れました


2機が重なり、これもいい感じです(^O^)


これも2機がぶつかりそうになるやつです、肝冷やします


航過する6番機の真下を背面飛行の5番機が追い越します


接触してしまうかと思うほど接近している、(ように見えます)


重なるぅ~


重なりましたー


5番機が追い越しました


これも接触してしまうほどに、近いです


6番機の周りを、5番機がクルクルと回りながら飛びます


いやー、なかなかの迫力で、来年もまた出かけたいと思います(^O^)



みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月29日 18時28分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.