436853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ、あっちこっち

わたしのブログ、あっちこっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は飛行機が好きだ > 千歳航空祭2019 ブルー以外
前回に続きまして2019年8月4日に開催された千歳航空祭の様子です

航空自衛隊千歳基地の異機種編隊飛行です、基本の性能が違う異機種同志の編隊飛行は
ことさら難しいフライトだそうです。 F15、B-777、U-125Aの3機種


千歳基地60周年記念のスペシャルマーキング仕様の「UH-60」救難ヘリ


スペシャルマーキング仕様の「UH-60」救難ヘリ、「60」のロゴがおしゃれです


千歳基地60周年記念のスペシャルマーキング仕様の「U-125」観測支援などの多用途機


いま話題の新型政府専用機、「ボーイング777型機」 運行は千歳の航空自衛隊です。


政府専用機、「ギラリ」頂きましたっ!


アメリカ空軍三沢基地から、「F-16」戦闘機のデモ飛行です。パイロットが手を挙げてます。


光の当たり方が違うだけで、異様な感じがします。プラモデルみたいだ(笑)


垂直上昇中の「F-16」です、各地の航空祭では常連の機体、お決まりの鉄板シーンです。


航空自衛隊主力戦闘機「F-15」、主力といいながらずいんぶん昔からの活躍です。


いま現在となっては機動力はあるが「ステルス性能」はなくて、時代遅れになりつつあります。


大型で豪快なフライトにファンは大喜びなのですがね。


こんなシーンも撮れちゃいます(^O^)


これとか、カッコいいっすよね~(笑)


撮影していても「キモちい~」です。


興奮して「鳥肌」が立ちます(比較的鳥肌が立ちやすいタイプではあります)


「海上自衛P-3C」地上での各展示機はゆっくりと楽しめます、時々は美人のWACさんもおります。


百里からの偵察機「RF-4EJ」の地上展示です、口はともかく「目が赤い」、恐ぁ~い(*_*;


海上保安庁千歳基地より「ボンバル200~MA727 おおわし」


航空自衛隊早期警戒管制機(AWACS)「E-767」浜松基地よりご来賓です(^O^)


千歳基地救難隊の「UH-60」近くで見るとゴチャゴチャしていて物々しいです。


航空自衛隊の要人輸送機「C-4」はガルフストリームⅣというビジネスジェットと同型機。


さっきから何度も登場している千歳基地所属の「U-125」のスペマ機、かっこいい(^O^)

てなことで、まったくもってタイムラインに乗っていないのですが、気にしないで(気になる?)
てきとうにお付き合いくださいませ、ようするに飛行機の写真が多く観られるブログのようなもの
で、ございます、でわでわ。

みんな大好き!楽天市場バナー(^O^)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年11月10日 10時09分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.