310201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糖質制限→リバウンド→食生活を見直し中。低糖質生活を再開したい

糖質制限→リバウンド→食生活を見直し中。低糖質生活を再開したい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

momotaの糖質制限生活 momota★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.12.20
XML
カテゴリ:糖質制限
数年前から「酵素」がやたらと取り沙汰されておりますけど

どうなんですかね??

ダイエットに良いとか言われてますけど、気になって調べたら
「酵素は液体でないと意味がない」とか
「サプリメントの酵素は死んでいる」とか
「そもそもダイエットには関係がない」とか

いろいろ書いてあって、何が正しいのか全く判断付きません。

ただ1つ、食事代わりに飲んだら痩せる、みたいな酵素ドリンクについては
そりゃ食事を抜いたら痩せるのは当たり前だよね、ということだけは確信していますけど(笑)


前にTVで万田酵素について放送していて、
万田酵素が所有している畑では酵素の力で尋常じゃないくらいの巨大野菜が採れる、っていうのを見たんですが(それが本当に大きかった。大根が幼稚園児くらいの大きさだった)
だからと言ってそれがダイエットとどう関係があるのかわからないし。



…ということで、いろいろ調べても良くわからないのでイライラして
いっそ自分が試してみることにしました(笑)

今回試すのは、偶然目についたコレ下矢印


なぜ「ラテン」なんだ!と興味を持ちまして(笑)、見てみたら
初回は半額で送料込ということで、試すには良いかなーと。
効果があったらご報告しますね!




【朝】
・味噌汁
・ハムエッグトースト
20141219朝




【昼】
・おから蒸しパン
・味噌汁
・蒸しキャベツとミートボール
20141219昼


【夜】
・ワイン
・チーズ
・スモークチキン


今週もお疲れ!の一杯ワイングラス
…いや、三杯は飲んだけど(笑)
今週も頑張ったぁぁぁぁぁ




38歳♀
身長160cm
体重53.1kg(開始から-3.9kg、昨日から±0 )
体脂肪率22.1%


にほんブログ村



ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 18:37:10
コメント(0) | コメントを書く
[糖質制限] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.