3014631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

2016.10.24
XML
今日は午後からジェルネイルの練習モデルしてきました\(^o^)/
中学・高校時代の友達がこの春 晴れて美容師になったんですが
ネイルは、まだ検定受けてる途中らしいので
タイミングが合うときは、練習台になってますひよこ
マツエクもしてくれるので、友達のおかげで
わたしは女子力UP中なのです(笑)

今日の練習は真っ赤なのとクリスマスツリークリスマスツリー
そしてそれが終わってから、ピンクのグラデーションピンクハート
どちらもすっごくかわいかった!!

           IMG_5251

わたしなんてすでに老眼もきてるし・・・
いやまず飽き症なので、こんな細かい仕事絶対続かない~雫
でも友達はすっごい楽しそう!!
やっぱり好きなことを見つけると人は輝くんだね~きらきら
羨ましいよ、ホントに(^◇^)
わたしも楽しまないとね♪

練習終了後、ガストで肉食べて帰ろうよ~食事・・・ということでGO!!
超肉盛り!ワイルドプレート と、寄せ豆腐のサラダ

     1

     2

一応糖質、意識はしたよ(^^ゞ
寄せ豆腐のサラダだけでも結構ボリュームあったけど
プレートが来たら結局ぺろりと食べれちゃった(笑)
相変わらず、すんごい食欲だわね~グッド

食欲の秋、、、どう乗り切るか(^^)v


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.10.24 23:30:58
コメント(1) | コメントを書く


PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

momota★@ クロネコスミコさん、たみつーさん、チナミチャンへ みなさま、お返事が大変遅くなり申し訳あ…
チナミ@ Re:今日も、間食もダラダラ食いも無し(^^)/(02/24) お久しぶりです。 またまたモチベーション…
たみつー@ Re:今日も、間食もダラダラ食いも無し(^^)/(02/24) 突然のコメント失礼します。私も年明け頃…
クロネコスミコ@ Re:今日も、間食もダラダラ食いも無し(^^)/(02/24) こんばんわ! 肉団子のお汁がとってもおい…

Favorite Blog

ここ1か月で読んだ本 New! かきつばた3672さん

***ランチに行って来… クーちゃん♪さん

はんどめいど たっ… たったかはうすさん
日々の軌跡(奇跡) としこ☆☆さん
Sweets&Br… biyoさん

Free Space

  


■ ■ お気に入りブログ ■ ■

■ 私の低糖質ごはん日記 まるみさん

■ ピカピカの糖質制限で血糖コントロールしてますよブログ。のんびり気ままに更新中☆ ピカピカさん

■ 糖尿病になってビックリ!糖質制限4コマまんが 店長ターさん

■ MINORINKO ねこのように (低糖質ダイエット始めました) みのりんこさん

■ リバウンドばかりのダイエットブログ キャビンさん

■ ドクター江部の糖尿病徒然日記 ドクター江部

■ 100%自分原因説 マリアさん

■ hikaruのローカーボライフ hikaruさん

■ 糖質ポリスのメタボ&糖尿病をぶっ飛ばせ! 糖質ポリスさん

■ ハトコのときめき糖質制限ダイエット ハトコさん

■ 富士山に登れるアンチエイジング ふじやまのぼるさん

■ まろのみーと日記 まろすけさん

■ B-B-B B-B-Bさん

■ おしゃれに楽しく?糖質制限 naruちゃん

■ 美ボディーの秘密Labo 雪花さん

■ 3人子持ちのダイエット カオリン。さん

■ 40からのダイエット!代謝悪すぎ・・ oniさん

■ 糖質制限で20kgやせる! アメリさん

■ 幸せなはずなのに…~糖質制限ダイエット挑戦中~ mangekyou さん

■ おだいどころのはなし。 しずくさん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.