1311361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月09日
XML
カテゴリ:映画とDVDの部屋
楽天レンタルで松本清張原作の映画DVD「ゼロの焦点」を借りて見た感想です。

広末涼子、中谷美紀、木村多江さんという、三女優の競演が美しい映画。

三人がそれぞれの魅力、演技力をぶつけあったようで、見ごたえがありました。

松本清張さんの社会派な原作は、何度も映画化、ドラマ化されているので、

内容を知っている人も多いだけに、事件の推理よりも、人間模様が中心ですね。

その点で、特に中谷さんの、全身全霊をかけたような演技が印象的でした。

推理の方は、広末さんの独白で、あっという間に事件解決となってしまい、

状況証拠だけで犯人がす~っとわかってしまうのが、ちょっと残念だったかな。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月09日 19時29分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.