1311218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月12日
XML
「結婚しない」って、なんてあからさまな、身も蓋もないタイトルなんだろう。

いつかどこかで見たようなお話のつなぎ合わせになるんじゃないか?と疑ったり、

いやどのドラマも古来よりこのテーマの繰り返しなんだし、と思い直したり。

しかし菅野美穂さんと玉木宏さんという、以前もあった組み合わせに惹かれ見ることに。

天海祐希さんは…BOSSみたいなスーパーウーマンなら似合うけど、さすが宝塚、

なんか大芝居なので、そこらにいるような普通の女性役はちょっとね、と思ってます。


で、初回を見た感想は、天海さんの会社がひどすぎる、って事くらいで印象薄い。

会社がファミリー向けに方針転換したから、独身の社員に用はないって、何だそれ。

天海さんはずっと上司と不倫したあげくに、結婚しない決意をしたらしい。

自分を演出しできる女に見せているけど、実はとても不幸な人生なんだ。


あとは…菅野美穂さんがかわいいとか玉木宏さんがかっこいいとか、そのくらいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月12日 13時46分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.