1311241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月04日
XML
「悪夢ちゃん」第4話、サイコパスであることを認め愛想笑いを捨てた北川景子さん。

あの美貌で、冷たい無表情で語る長~い哲学話には、小学生でなくても煙に巻かれ、

なんだかよくわならないけど、とても賢い話を聞いて賢くなったような気になる。

しかし相変わらず寝るときはしっかりと腹巻をしている、GACKTさんのお泊りを許しても。

冷淡なサイコパスの本性だけでなく腹巻姿も披露しては、彼に対し秘密はもう何もない。

ネットに中傷の書き込みをしているのは自分であることも悟らせ、正体丸投げ。

まるで自傷行為のように、抑え隠している自分の姿を自分でネットに告発していたのね。


一方では朝から、他人の醜い本性が見えることに苦しむ「純と愛」もあるのだが。

土曜夜の「悪夢ちゃん」では、夢の中も腹巻も、本性を解放して精神の自由を得、

いずれは子供時代からの呪縛からも解き放たれ、ますます輝く北川さんが誕生するのだろう。

そこまでに「純と愛」は半年かかるけど、こちらは年内に解決ということで。


テンポもいいし映像のセンスもいい、悪夢ちゃん役の女の子もとてもいい。

鼻の形が実にナチュラルで、整形してない北川景子さんも好きになりました。

歯が全部入れ歯に見えるGACKTさんがちょっと残念だけど、非日常の体現として許す事に。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月04日 13時06分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.