1311261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月25日
XML
カテゴリ:映画とDVDの部屋
有名すぎるミュージカルの映画化「レ・ミゼラブル」を観ました。

原作は読んだことあるけど舞台は見ていないので、新鮮に楽しめました。

これはぜひ、映画館の大画面で見たい、スケールの大きい作品です。

迫力ある画面と熱唱とに、途中とラストでは拍手したくなってしまいました。

俳優さんが歌う姿は主にクローズアップなので、その演技を堪能できます。

逆に言うと、台詞がすべて歌になっているミュージカルなのに、踊らない。

いや別に踊らなくてもいいのですが、そのあたり不思議な感じでした。


ラッセル・クロウの歌唱力がちょっと残念かなあ。

いつも高い場所で、落っこちそうになりながら歌っていました。

あれは、強固な法の番人のようで実は危うい彼の暗示ですか。


最後に思わず「幽体離脱~」と突っ込みたくなってしまったのは、

キリスト教徒ではない日本人ならではのギャグ、とお許しください。

ラスト、ファンテーヌに美しい髪をはやしてあげたかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月26日 20時09分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画とDVDの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.