429061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

★ 〈ポラリス 美香ブログ〉★楽天市場のウィンドーショッピングを楽しもう!

★男性用ブラジャー・女性用ブラジャーの正しいつけ方♪★<ブラジャーサイズ 選び>

★男性がつけるブラジャーの正しいつけ方♪★< 女性用ブラジャーを男性サイズで測り選ぶ>
<女性用ブラジャーをつけたい人はこちらをクリック(男がつけるブラジャーの女性用ブラジャーサイズ選びと測り方)してください♪>


★男性用ブラジャーの正しいつけ方♪★<男性用ブラジャー サイズ 選び>そのまま以下をお読みください♪


★男性用ブラジャーの正しいつけ方♪★<男性用ブラジャーを着ける>


(1)購入時には正しいアンダーバストを測る。

(正しいアンダーバストの測り方は、身体正面の胸の溝落ちより水平に測る。

人により違いがありますが左右の乳首の中心より3cmから5cm下の溝落ちを通過する水平になるように測ります。)

<例>正しいアンダーバストの商品を着けるとしたら、商品サイズのー3cm~+3cmの幅のサイズ範囲の物を選択する。
(75サイズならアンダーバスト72cm~78cm)

★アンダー80cmの範囲
アンダーバストが78cmからアンダーバスト83cmの人

★アンダー85cmの範囲
アンダーバストが82cmからアンダーバスト88cmの人

★アンダー90cmの範囲
アンダーバストが87cmからアンダーバスト93cmの人

★アンダー95cmの範囲
アンダーバストが92cmからアンダーバスト98cmの人

★アンダー100cmの範囲
アンダーバストが97cmからアンダーバスト105cmの人

それ以上のアンダーサイズの方は定番サイズの商品が基本的に無い
ので、女性用の外国製品を探す必要があります。
外国製品は少し日本サイズより大きめになっています。



<おしゃれでかわいい♪女性用とデザイン使用感が同じ【メンズブラジャー】は「ジュンコ・ビジョ・ショップ」で♪>



(2)サイズを合わせたら次に欲しいブラジャーを購入し着けて行きます。

まず、後ろ止ホックを中央につけます。

(うしろに手が回る方はストラップに手を通してから、前で最初に止める方はホックを止めてから回転させてストラップに手を通して下さい。)

着け具合がきついようなら外側のホックへ着け具合が緩いようなら内側のホックへ付け替えて自分自身の心地よい締め付け場所を選んでホックをセットしましょう!



<メンズブラ・レディースブラ・メンズショーツ・レディースショーツ・かわいい!キュート!な下着はメンズもレディースもウィッシュルームで♪>


(3)ホックがセットでき、ストラップに手が通ったら、鏡の前に立ち鏡の前で少し前傾の前かがみに会釈する程度に腰から屈みます。

前側のブラジャーの中央を身体の溝落ち付近に合わせます。

乳首の中央がブラパットの中央付近に納まるように胸を合わせます。

一度身体を起こし鏡を見ながら右向きでも左向きでもよいのでアンダーバストのラインとブラジャーのアンダーサイドの線が身体に対して水平になる様にブラジャーを調整します。



人気ブログランキング参加中「ランジェリー情報はこちらへ」


次にもう一度、会釈する程度に屈み、
ブラジャーのストラップのカップ先端に付いている頂点部からパッド内部に出来ている空間をなくすように
胸にピッタリと合うまでブラジャーのストラップ調整金具をつまみながら肩方向に引き上げてストラップの長さを短くして行き、

(ストラップ金具をつまみながら反対の手でブラジャーの頂点部の金具を手で押さえ調整します。)

胸の筋肉を覆うようにストラップを調整します。

(女性の乳房と違い男性は乳首の上は筋肉なので)

筋肉を覆うような形になります。




<メンズブラでは満足しない?女性用のブラジャーじゃなきゃだめ!という貴方は!各種インナーは京都発白鳩で!>


(4)ストラップの調整が出来たら一度身体を起こし鏡を見ながら正面でブラジャーが綺麗に胸を覆っているかチェックしてください。

ここでのポイントは右か左かのどちらかを向いてブラジャーのアンダーのラインが水平になっているか?

正面を向いてブラジャーのカップが胸の中央で左右対称に胸を覆っているか?

ブラジャーの頂点部からアンダー部のパット部分に空間が無いか確認してください。

空間があるようならばさらにストラップを短くなるように調整してください。

(男性用ブラジャーは女性用ブラジャーに比べストラップの長さを長めにとってあります。
これは、男性は女性に比べ胸板が厚く身体が大きいため女性用のストラップの長さでは対応が出来ない方がいるためです。)



<もっとセクシーになりたい!というあなたは♪セクシーランジェリーは「ショップLaLa」ここが一番♪>


(5)ここまででうまく着用出来ないようなら、(3)から(4)を繰り返してやってみてください。

以上で説明は終了ですが、最初はなかなか着けるのに時間がかかるかもわかりませんが慣れてくれば女性と同じように付け外しが簡単に出来るようになり、
見た感じも綺麗に着け心地もとても良く身体になじんできます。

次に新しいブラジャーを購入した時は、必ず鏡の前に立って綺麗に着いたかどうか着け心地に違和感がないか確かめてから毎日実用しましょう♪

男性の皆さん、貴方も男性用ブラジャーを活用してみませんか?


<ウィッグ・エクステ・メイクアップ・メンズウイッグの専門店>



<A-Polaris-〈ポラリス〉(優奈)の新着商品情報ブログ♪(日記)へ>



<☆男性が穿くショーツの選び方♪☆へ>



<男性が着ける女性用ブラジャーの選び方(女性用ブラジャーサイズ選びと測り方)へ>

<女性必修のお化粧必需品の買い物商品の一覧表へ>


ランジェリーランキングへ戻る



FC2ランキングへ戻る




「お勧めブラジャーの紹介♪」















男性が穿くショーツの選び方へ

<男性が着ける女性用ブラジャーの選び方(女性用ブラジャーサイズ選びと測り方)へ>

<女性必修のお化粧必需品の買い物商品の一覧表へ>


<A-Polaris-〈ポラリス〉(優奈)の新着商品情報ブログ♪(日記)へ>



ランジェリーランキングへ戻る



FC2ランキングへ戻る



トップページに戻る


© Rakuten Group, Inc.